スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

舞いネーム 伊豆 かっこつけ
私はすぐ格好をつける癖があるらしい。
うん、自分でもそうかもね、と思う。

君の前でくらい
そのまんまでいいじゃないって思うこともあるけど
考える前に出ちゃう。

考える前に
体がおこす反応。


ねぇ
ひさしぶりにあなたにあって
やっぱり私はあなたのことがとても好みで
やっぱり好きなんだな


もっと自由になりたい
もっと自由になりたい
もっと自由になりたい

右手と左手が緩やかに空気をつかんで
振りぬけば
体が飛んでいくかのように

で、それは
心の問題で
心がそうなれば
僕の体もついてくる

この体がただの物体であるってことには
世界は恐ろしいくらいフェアだ。


もっと自由になりたいよ

もっと
もっと
もっと

求めてる

僕は求めている

とにかく求めている


ごめんよ、僕はいつも
とにかく自分のことばっかさ
だってこれ以上に楽しい事なんてないよ

今はこれやんないと
結局は誰にも
何もできないと思うんだ。


君のこと好きさ
この気持ちは間違いないと思う
ほっとけばいつのまにか君に集中していく意識

君だから意味がある
冷や水
もっと、ぶっかけてくれ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/322-18338148
Trackback
