スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

秋!
うぅ~ぅ!
秋!!!!!!!!!!!

わたくしの懐具合の寒さとともに
やってまいりました!

秋!

秋のこのなんとも言えないもの寂しさ。
好きです。
えーえーえー。


人生をサーバイブする気が弱かったんじゃねぇの?俺!
と思い知ることだらけですよ、ほんと。


ねぇ。
ねぇ?

わはははは。



昨日は友達のスピーカーを科学的に直しました。
彼女が少しは科学に目覚めてくれたのが昨日の私の一番の勲章です。
すき焼き大臣、とか、スピーカーの音が良くなった、とかは二番目です。(笑)



あー
人として
しめるトコしめたい。

みんな忙しいんだ。
なのに
その減る事もない代わり増えることもない貴重な時間を使って
愛してくれる。

うおー
泣きそうだー

だったら僕も
それにちゃんと報いたいよね。
そうなんだ、うんうん。


もう小手先や口先で誤魔化すのは辞めるんだ、僕は。
君や君や君。

ありがとう。


もうココまできたら
奥歯食いしばって前を見てやろうじゃない!


ココ最近
過去も今も未来もなかった私ですが
明日の為に、今日生きよう。
とか思いました。

どんな言い訳をしてみたとしても
後悔は、多いよりは少ないにこしたことない。

それを自然とできるようになる為に
今は大リーグ養成ギプスをはめるんだ!!


変なテンションだな。
でも秋って、こういうの全部秋のせいに出来るから大好きよ。
ありがとう、秋。うへへへへへ。(笑)


気が弱い僕は世界のドアを叩く前に
いつもドアの前でうろうろ。

でも、ホントはいつも会いたいです。
だから歌おうと思います。
そうすることで
ぼくは誰かと出会う。
それだけはもう知ってる。


おぉ。肌寒い。
んで、カラスの鳴き声、イイねぇ。

14日まで仕事のない
ウタウタイいしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/327-43180b78
Trackback
