スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

サンキュー、パラレルコレクティブ。
いやぁ
素敵なバンド目白押しだった~

誘ってくれたTHE WAGONのBass、マイミク「ゆっ君」
リーダーで、人に厚く熱いナイスガイ、姫野君
高熱を出しながらも男前なドラミングのイトケン君

最前列で私を見てくれてた
トンちゃん、しほ、よっちゃん、ゆごー

きらりと光ってたのは瞳だけじゃないなぁ、ありがとうな
のぶきんぐと彼女さん

久しぶりに顔見れて嬉かったです。辛口コメント嬉しいです、な
おいおいさん

あいかわらずかわいいな、おぬし。酒に弱いのもまたキャラに合っててイイネ!な
トビー

うっかりビックリ!そんなカップルになりたい。。な
カフェ茶蔵のオーナー三品夫妻

最近もうほんと、私のお兄ちゃんのような気がする
BONGO SHUJIさん

これこそ、ホントサプライズでした。たのしんでもらえたかなぁ、な
イチさんと、二人の男の子


その他、入り口から二階に上がる途中の通りがかりでうっかり止まって聞いてくださった縁ある皆様



ありがとう!

刺激的な夜でした。

たのしかったなぁ。




なにより
私、ワゴン好きだー!(声を大!w
そして姫野君やゆっ君の人間性に更にグッと来たよ。



こんな素敵なイベント
呼んでいただけるならまた是非是非ご一緒したいです。


ね?
弟のゆっ君?w
といいたくなるくらい似ている
いしだまとゆっ君でした。


さぁ
音楽の日々だ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/330-dfdb0405
Trackback
