スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

私のミス2006。
やっと秋らしくなってきたと思ったら
夜は寒いね。

毛布に抱かれて眠るのが好きです。

あー
窓の外がことさら美しい
いい季節がきたね。



この季節になると思い出します。

マンガのように
いろんなことがまとまってバタバタと起こり
秋風が、ひゅるりら、と
ヒリヒリして
眠るだけでも精一杯
な、日々を送っていた2006年の今頃。

ひとり、またひとりと
気が付けば
たくさんの素敵な人たちと知り合い

いまや
大好きで大切な人になった君たちとの出会いを。


どんだけお前らのこと
好きなんだ、ちゅうね。w



そしてそして。
この「私って運がいいよなぁ、ホント・・・(しみじみ)」
と言えるくらいの
この芋づる式素晴らしき出会いの

全ての、そして初めのドアとなった

私の
私の
私の
ミス☆2006!!!!!!!!!!
そしてイベント集団 Little Land の専務でもある


DJ SHIHO!!!!!!!!!

素敵なセンスと選曲をひっさげて

これまたナイス!な古着屋さん
BINGOBONGO
のイベントで

まわす!
回す!

みんなを
舞わす!!!!



彼女と関わると
「ま、いっか!今日もなんだか楽しいし!
 明日もきっとなんかおもしろいだろうな!」

みたいな気持ちにいつもなります。

mixiにおける、彼女の紹介文が
全てを雄弁に物語っていると私は思います。
まぁ
つべこべ言わず、こいつんトコ行ってみてくっさい。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7102684



私、コイツがかけるやいなや
SOULや、和物、ハウスも、スカも
なんもかんも縦断してるのに素敵!なんかいい!!ってセンスに
いつもヒャッホーイ!って
テンション上がるの上がらないのなんのってアンタ!

上がるんですよ!
決まって上がるんですよ!
そりゃもう、絶対なんですよ!

あいつは100%伝説ですよ!


ワタクシの
柔らかく言うならば、『評判の奇妙な』ダンスを
踊りくるってしまうほどに!!w


でもね・・

そんなわたしよりも!
汗かきの妖精よりも!
構え低めのベルベットダンシングクイーンよりも!
カワイさ溢れ出す配達員よりも!
変態カメラカレーマンよりも!
笑顔でゲロッパなミィよりも!
居酒屋のおでん君よりも!
湯たんぽなメガネよりも!
今回、コイツをこんな楽しそうなことに誘ってくれた私の兄貴よりも!

アイツやアイツやアイツ
その他のだれよりも!


フロアの中で間違いなく、一番テンション上がってる
わたしのミス2006年、Little Landの専務である
シホの音で
一緒に
ハッピーでピースフルな気持ちになりに行きませんか?




と、言うわけで告知デース!



『BINGO BONGO BOMB!!』

2007/12/8(sat) @kieth flack

open&start 21:00

adv:¥2000(別1drinkorder)
day:¥2500(別1drinkorder)

DJ:
m.y.k(candi/pink)
INAMASU(Trouville)
SHIROMOTO(LAPA/BEAMS)
K-JEE a.k.a kow-chang(Disco Very)
NAKAGAWA(Luxury Times/BROWNS)
TAKE(GETTO LOUNGE)
FUKUYAMA(Luxury Times)
SHIHO(Little Land)
ZONO(FAMILY)

&

MIYANO(BINGOBONGOSOUNDS)
NONDI(BINGOBONGOSOUNDS)


VJ:
sati(HUMME)
ak


DECO:
MIKA
SHOKO
YACHIIIIII


FOOD:
cafe dining bar 7


info:BINGO BONGO 092-716-2658


ホント
楽しいことになると思うよ♪

あー
わー
わははははー!
わはははっははーーー!!!!!!!!!


興味ある方は
気軽に聞いてきてくだしゃんせ☆

いつもは連絡不精ないしだまですが

即!
返事かえしマース!!!!!!!!(笑)


でーわでわ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/332-4c502687
Trackback
