posted by いしだま
category:スポンサー広告  

過去を書き捨て
今までmixiで使ってた
自己紹介を変えようと思い立ったので
ここに書き捨てていきます。

いろんなことのあった一年だったことを
思い出してみたり。
何事も、変わっていきます。

何の気のない顔で
救いのようにも
残酷なようにも

何事も、何事も。



残り少ない今年
僕は
何をするだろう。



手を伸ばしてみてもいいかい?


------------------------------------------------------

職業 求職中

所属 ↑表現(主に歌、音、声、言葉)


自己紹介
☆07/07/07
なんと!
我らがムジカホリのコミュニティが出来ました!よっぴさん、ありがとう!たのしうれしです~、みなさまです~。
さぁ!どうぞどうぞ。(さ、っとお茶)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2356566
☆07/03/23
「いい人のフリ、やめようキャンペーン」実施開始。
だれかれと仲良くしなくてもイイんじゃないか、と思うようになってきました。好きな人と好きじゃない人を同等に扱おうとすること自体が間違ってたよー。ムリムリ。無意味な親切で、何かが疲れきっていたことに最近気付きました。
それでも、可能性をいつでも信じています。
手に入れたり、なくしたり、裏切られたり、裏切ったりを繰り返したとしても。


☆ハローハロー
ようこそ、世界の片隅へ。

いしだまといいます。
連絡はマメに取れない性分ですが、悪いやつではないとと思います。
ま、実は自分で気付いてなかったってだけで
ホントはわたし悪いやつだった~
なんてオチだったとしても
好きな人に好かれて
好きになるだろう人に好かれりゃ
どうでもいい気もします。

仲良くしてね。

○歌を作ったりうたったりしています。
現在自分史上最高に楽しい音楽の日々を過ごしています。ムジカホリ、という音集団の声担当です。
http://www.musicaholi.com/ ←デモ音源も聞けるHPです。
素敵だ、と本気で思う人と一緒に何かを出来る機会を与えられている私は、本気で運のいいヤツなんだろうな、と思います。

お誘い、いつでもウェルカム、大歓迎!
二人でも、バンドでも!
アンプラグドでも、アゲアゲなダンスナンバーでも!
その時々で駆けつけまっせ~☆

○イメージを言葉や歌であぶりだす時は
眠っている時以外の、覚醒しているあらゆる瞬間の中で
一番楽しくて一番自由で一番気楽です。
歌うことで私は
世界とつながることができてる気がする。

○日記は外部ブログでも書いてます。
http://isidamasan.blog33.fc2.com/
ミクシの日記とはちょっと内容違うかもね、ふふ。

○人が大好きで大好きで、でも怖いと思うこともある。
要するに一番興味があるということです。まいったな。
だから離れらんないんだ。

大好きな人
会うたび、思い出すたび、会いに行く旅
大好きだといつも何度でも伝えたくなる悪い癖があります。

○無駄に声がでかい
といわれ続けて早いく年。
でも、しゃべらん時は全然しゃべらんで
トリップ THE 妄想の世界☆
静かなモンです。

○自分のことを左脳派左脳派と思って生きてたけど
実はそうではないらしいことを発見。

右脳派は
道具として手に入れ使う道具次第ではたからみたときの印象が変わる様子。

体をランゲージ代わりに道具として使えば
まんま右脳派に見えるみたいだし
言葉を道具として手に入れて、それをフル活用すれば
まるで左脳派人間みたいに見えるみたい。

根っこはまったく同じなのに
姿が変わって見えたりすることがすごく面白いと思う。

○スリリングなことは色々。
ジェットコースター、スカイダイビング、バンジージャンプ等々。
しかし一番魅力的なことは、生きることが連れてくること自体。
これからどんなことと出会うのか。
どんな風に変わっていくのか。

それが一番楽しくて一番恐しいことでもある。

どんなことでもおこりうる。
良いことも、悪いことも。

これ以上のスリリングなことは想像もつかないし
必要もない。
ジェットコースターは苦手もいいとこ。


どーぞよろしゅう。


好きな音楽
☆ムジカホリ (ステキ音集団)HP☆ http://www.musicaholi.com/ コミュ☆http://mixi.jp/view_community.pl?id=2356566 ☆リトルランド(ステキ音楽イベント集団)http://mixi.jp/view_community.pl?id=1976966


好きな休日の過ごし方
歌う、つくる、食べる、語らう、ただよう。 最近はそれが全部大抵出来ちゃうハミバがお気に入り。

きな有名人
有名人、とは違うかもしれないが私の憧れ。彼の名は『平賀・キートン・太一』。大好きなマンガの主人公。 あ、あと滅多にテレビなどを見ない私ですがこの人はひっさしぶりにブラウン管を通して天才見ちゃった、と思った人。『蒼井優』

-----------------------------------------------


元気のないときも
元気なときも
空を見上げてしまいます。

そういうことをやめなくちゃ生きていけないくらいなら
別に僕は
生きてなくたっていい。


この崖の端っこで
ぎりぎりのところで見える
僕を高ぶらせる景色に
恐ろしくてしょうがないが
それでも
飛び込め。


周りの音は掻き消える。

僕の心の臓
何よりプリミティブなビート

今は
それだけを信じろ。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/336-78bc4ead
Trackback
