スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

終わりよければ全てよし。(ライブのお誘い)
はやいもので、今年ももう「メリクリマ!」の時期でござぁすね。

メリークリスマス!と唱えながら
頭の中では『あと一週間で今年も終わりだなぁ。』と
正月の
とん・ちん・シャン
が頭ン中で鳴っている私。


毎度の方も、初めましての方も。
こんにちは、いしだまと申します。


いやー、しかしホントに一年ってあっという間。
はやいはやい。
早いですねー

もうわたくしったら何と申しましょうかこの一年。
昨年末からの流れでまるまるっと丸一年程。
疾風怒濤でございました。

心の贅肉、落ち始めた気がします。
冬が寒ければ寒いほど
春はより鮮やかに咲くと申します。


まだまだ続く気がするぜ、疾風怒濤。
ちきしょう、どんとこい!
・・・とかいえんけど!!!(笑)

やっていくしかねー!!



来年は
ボディビルダーならぬ、心ビルダーとなろう、と
今、思いつきました。


よし、
来年はこれで行こう!
って、思いつきかYO!

はい、思い付きだYO!


でもさでもさ、
大きく掲げられるようなお題目も
元をたどれば、ピンと来た思い付きですよね、大概。(笑)



皆様の一年はどのようでいらっしゃいましたでしょうか。


耳を澄まして聞くのが好きです。

そっとそっと

そういう風な何かを
差し出しあうように
ただ、会いたい時期でござんすよ。

会いたいなぁ。




そして何事につけてもこう申しますよ。
『終わりよければすべてよし』!!

今は蜃気楼となりましたムジカホリで
グルービーなサウンドを醸し出してくれておりました
ベースのいわももさんと、ドラムのはぎおくんが所属するバンド

その名のとおり、色とりどりのサウンドを奏でる
福岡クラブジャズの勇!
「ロスコローレス」のライブで
いろいろあった今年の終わり、すべて良しにしちゃいませんか??

日時:2007 12月29日(土)
開場19:00 開演19:30
場所:『PEACE』 福岡市中央区荒戸1丁目9-22
TEL:092-741-5464

チケット\1500
(※1drink代\500別)


ワタクシいしだま、僭越ながらゲストボーカルということで
3曲もお邪魔しちゃいます。



時にムーディーに、
時にジャジーに、
時にスムースに、
時にハートフルに、
時に~~~~~

と、書き出せばきりがなくなっちゃう
すばらしいバンド!
すばらしいゲスト!(頼む、私もここに混ぜといて!(笑)

って
ほんとにねー
すごくいいよ、損しないですよ、
1500円でこんなにいいの!?
ってなもんですよ。

私がまだ19くらいのときじゃないかなー
ライブハウスで見て
「うわぁ、あのボーカルの人、なんかすげぇ!!!!!!」
と、胸躍り
それ以後ずっと忘れたことのなかったボーカリストである
元ラブハンドルズ
現ラブオルガニカの、ようよんさんも
今回ゲストボーカルで歌いますですたい!


もうね、わたしね
こないだ練習に一緒に入ったんだけど
ニコニコしっぱなしでした。

ファン心理丸出し。(笑)
だってだってさー!
しょうがないよ!

素晴らしいボーカリストです。

こんなんやってつながるんだもんねー
人生っておもろいもんやなー、と思います。



まぁ、何が言いたいかといいますと

要するに!
素っ晴ーらしい時間があなたにやってくるってことですよ。


この日に福岡近郊にいる人は
みんなみんなカモーン!!


いい年、おくれまっせ。(しみじみ)



手作りの
おでんとケーキが
しこたまうまい。

いしだまでした。


では、メリークリスマス☆
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/338-0cdabc68
Trackback
