スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ロスコロラボ」と言う名の刺激
えー
そうそう。

おいで頂けた方も、いただけなかった方も
今年一年ありがとうございました。

一年の締めライブは
ホントに楽しかった。
もっともっと
いい歌を歌えるようになりたい。

こんな刺激をくれてありがとう、ロスコロラボ。

そして
同じ空間にいて
私をあんなに刺激してくれたお客さん方。

本当に楽しかったです。
私の個人的な思いつきの「ハピバスデー!!ハイ☆」『ハピバスデー!!』も一緒に歌ってもらえちゃって。ねー。
もー
ホントありがとうございます~


そして
まずは
今回もこんなに多数(総勢17名!笑うしかない!w)の出演陣の
スケジュール調整からなんからかんから
ホント、お疲れ様でした!

いつも素敵なグルーブありがとうごぁす、兄貴!な
BASS いわももさんをはじめ


その年で、その落ち着き払ったドラミングを
いつか壊してやりたい欲望をそそる(笑)
就職決定おめでとう!な
DRUM はぎおくん


腕の調子がまだいまいちだというのに
あんな鬼なピアノの曲を持ってきてしまってすいません
でも、七色を歌っていてえらい気持ちよくなってきては
『イヤ、やっぱこの人はやってくれる人だよ!』と想い
ライブの後のお客さんの声を聞いて
『やっぱりこの人に弾いてもらってよかった・・』と想いました。な

キーボード、Qoo姉さん


ホントいつ聞いても刺激的!な鍵盤を弾くわ
しかも本番では
キーボード持ちあげてのソロで会場を沸かせまくるわ
ずるいなー、こんちきしょー!な

キーボード SOZOさん


いつもギターの1音で私をワクワクさせてしまう
ホント、好きな音なんですが
バンドの音としても足し算引き算最高!な

ギター 黒田さん


一年ぶりとはこれっぽっちも思えないヨカ音で
帰ってきたSAX☆MAN!!!!!!!!!!
一緒にステージ上で絡みたかったなぁ、な

サックス SAX☆MANさん


前振りや打ち合わせは一切なかったにもかかわらず
ステージ上でそのときの感じだけで
分かった上で一緒にサックス絡んでくれちゃって憎いなぁ、もう!な

サックス 中原さん


他では聞かない個性的な声で
沢山の歌を歌い上げた

ボーカル TOMOさん


ホントに楽しすぎました。

お誘いいただいて本当によかったです。
また一緒にやりましょう、社交辞令でなく。


しかも今回はゲストの数が尋常じゃなかったんだけれども。w

私と一緒に
今回ロスコロラボで一緒に歌ったゲストボーカル陣がまたこれねぇ!
えらい素敵でねぇ!!

ほんと、いい刺激をビシバシ受けました。
わたしはもっともっと
あなたたちのように
自由に歌を歌いたい
心も体も伴わなければ
そうは成れない
と、ハッと目を開かれました。

ラブオルガニカのようよん
キャリーブランドショーのまいこはん
ほんとうにありがとう!

年明け、飲もう。w
話したりねーっす。

いい出会いまで、いただきました。


そして
わざわざ北九州から車飛ばして彼氏ときてくれた
ホントに嬉しかった、年明け飲もうぜ!な
オタルミンC!

わざわざ実家の方から駆けつけてくれて
素敵な写真まで日記にアップしてくれてる
俺のソウルメイト
Shirochang!

来年はまた一緒になんかいいライブやろうぜ。
わたし、おぬしの曲好きだ。
そしておぬしに褒めてもらえるとことさら嬉しいぞ、な
網ちゃん

ゆっくり話がしたかったのに全然出来なくてすいません。
今度一緒に音楽の話しましょう。
絶対あたしとあなた、似てるとこあると思うんだよなー、な
よーさん

そして
良いときも悪い時も私のそばにいてくれて
お前らの言うことはホントにあてになる。
愛しているよ、なリトルランドの面々
社長まちこ
専務しほ
居候とちはら
格上居候よしこ
しょうご
ゆごし
のぶきんぐ
そしてその彼女さやかさん
と、友達はるさん

やわらかくてやさしい。
あなたはきっと色んな人の良心だ。
あなたの歌が聞きたいなぁ、来年はもっと絡もう!な
かなえちゃん


って、書いてたらきりなくなってきた~


でももう少し書く。

やっぱりお前のギターは刺激的だ
来年もなんか面白いことを一緒にやろうぜ
イヤとは言うな、面白くしてやっから。な
ギター さちこ

いい仲間に囲まれて幸せそうでよかったね。
これからも近く遠く
同じ時代を生きようぜ、な
パーカッション ためぞー

黙ってれば女前
話したとたん男前、な24歳。(笑)
なんかいいなー、大好き!な
トロンボーン mifu姉さん

黙ってれば美しき北欧クォーター
話したとたん天然炸裂!な
トランペット 藍子はん

相変わらず素晴らしい・・・
もう、音圧が違いますって、な
ホーンFROM BB!!
横田さん
日高さん
あっちゃんさん


ホントに楽しかった。


でも
この楽しさをさっさか超えて行くのが
私に必要なことだと想います。

今年はいろんなことがありました。

ムジカホリ結成や
さっちゃんと二人で活動してたことや
しゅうさんとあいつらのおかげで出会ったこと
リトルランドのおかげで大事な何かを一つ超えることが出来たこと
ムジカホリにいわももさんとはぎおくんが入ってくれたことや
あの子が日本に帰ってきたことや
SARUYAMAの小田君が誘ってくれたライブのおかげで大事な何かをまた一つ超えることが出来たこと
日高さんや横田さんやあっちゃんさんが力を貸してくれたこと
新メンバー加入や
東芝のイベントや
ミュージックシティ天神
あれやらこれやらでムジカホリの活動休止や
いわももさんに誘ってもらってのロスコロラボのおかげで大事な何かをまた一つ越えることが出来そうなことや

なんやらかんやら
たくさんのことがありました。
これからもあるでしょう。

でも
確実に
前には進んでいるのだろう、と思います。

来年は、もっと
素晴らしい音楽を
奏でたい、奏でよう、と思います。

ありがとう。

では、みなさま
また来年。

チャオ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/339-c2e10045
Trackback
