posted by いしだま
category:スポンサー広告  

私、第何走者??
と、いうことで友人から(十日ほど前に。汗)渡されたバトンを
今更ながら。

☆Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5Gくらいじゃなかろーでしょーか?
 

☆Song playing right now:
 (今聞いている曲)

もともとはサムクックやボビーウーマックが歌っていた曲ですが
チェンジイズゴナカムという曲。
SOLOというコーラスグループバージョンです。

死ぬほど歌うまい。そしてぐっと来る。


☆The last CD I bought:
 (最後に買ったCD)

ここ一年くらいCD全然買ってない気がするなぁ。
なんだろ?
あ!原田郁子の「ピアノ」だ、多分。


☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

基本的に
とんでもなく好きな歌は沢山あっても
特別な思い入れがある曲というものがないようです、私という人間は。

あえてあげるならば手前味噌ですが

ユズスコ/ライフ
という曲は思い入れ強いです。自分の曲のなかでも特に意味深い一曲なので。
もう、大大、大好き。

あと、結構よく聴く(歌う)曲で思いつくものは

ダニーハサウェイ/リトルゲットーボーイ
カークフランクリン/マイライフ イズ イン ユアハンド
スティービーワンダー/ゴールデンレイディ
槇原敬之/Name Of Love
aiko/海と帽子と水平線(タイトル間違えてるかも・・・

っすかね。
やっぱ歌バカなので
ボーカルもので、かつグルーヴのあるものが基本的には好きです。



あー、このバトンをつなげることが出来る人ってまだのこってんのかねー。
もうみんな一回くらいは回ってきてそうな気がしますよ。
posted by いしだま
category:よしなしごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/34-d50a7791
Trackback
