スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

こんな素敵な場所がある。
1976966_48[1]

701199362_50s[1]

1028047_2704125472[1]

上☆Little Land の看板
中☆いつかのハミングバード in 8mmフィルム&DJシホ
下☆私の大好きな絵描き、tonchiさんの書いてくれた私

-------------------------
こんにちは。
あなたの、あなたの、あなたの
そして私のいしだまです。

今週末の、素敵なイベントのお誘いです。
メールが途中で切れてしまった人は、携帯でもPCでもわたしのBLOGをごらんいただければ
続きがご覧頂けます。よろしくね。

http://isidamasan.blog33.fc2.com/

ゆるりな今週日曜、2/10の夕方5時。
「リトルランド」という島に集った愉快な面々が
薬院にカフェを一日OPEN致します。

おいしいご飯
温度のある本や絵
幸せな映像
やわらかい歌。

ここにあるものはなんでも
あなたの好きに手にとっていただいて楽しめる
気ままな時間をご用意しての開店です。

自慢の料理です。
自慢の歌です。
自慢の映像です。
自慢のスタッフです。

自慢のセレクトで満たした空間です。

冬のオレンジの火みたいに
あなたを照らしたりかげったり
やわらかくあたたかくゆらめくカフェとなりそうです。

ぜひ、遊びに来てください。
豊かな時間をたゆたゆたたえて
触れればあふれるような
つられて微笑みあうような温度で
待っています。

素敵な日曜日をお約束します。

リトルランドへの往復チケットは1000円。
前もってお越しいただけるとチケットを買ってくださった方には
単純にうれしい、あなたを満たすおいしいラッキーが待っています。ふふふ。ご連絡ください。
お越しの際は、あなたの喉の渇きを癒す1ドリンク500円のオーダーをくださいな。
-----------------------------------------------

ワタクシいしだまは
ソロとなって初めてのライブとなります。

溢れるこの
濁りのない何かが
私のグラスにも
あなたのグラスにも
降り注ぐような
そういう音楽ができそうです。

会いに来てください。
もう、私には見栄も虚勢も必要ないんだとおもいます。
今、私はここにいます。
私に、会いに来てください。

お会いできたら、わたしはとてもうれしいです。


WE AER OPEN。
うきうき、わくわく、ちらり、ふらりと。
お好きなように、どうぞおいでなさって下さい。
ニコニコと、お待ちしております。
それでは。

いしだまより。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/342-b9ce61ba
Trackback
