スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ぽくぽくぽく、、、ちーん!
というわけで
すごーくお久しぶりですね、日記書くの、私。

すげー
いつの間にか
季節は春飛び越えちゃって初夏ですよ、初夏!

今年はいい天気ですね。
まさに、ゴールデンなウィーク!

ゴールデンウィーク!!

っつーことでね。
私の大好きな

小春~春~初夏~梅雨~夏

の流れに入ってまいりました!

勝手に心の中の圧力が上がってきてしまいます、この時期は。
あははははー

春以降の陽気にになると現れる
少しアレな人たちの脳みその中がずいぶん分かる気がするいしだまです。
私も人から見たら、かなりトンチキな人間なのかもね、とか思います。



あー
世界の美しさが
私を掬い上げるね。

私はカリスマになどなれない。


だからこの
ごちゃ混ぜのままの弱さを
守ることは
それでいいのかもしれない、とも思う次第。


『期待はしています
 依存はどうでしょう?』

ここ福岡より、もう少し初夏の世界での名言と

『ダダ漏れ』

という、大好きな人たちの言葉と

『すっげー好き、大好き!』

という風になったら、超メンドクサクなってしまう私を
それでも受け取ってくれる人々と


とにかく黄金に輝く
今この瞬間の世界に


たとえばどんな風に私が変わっていき
世界が変わっていき
私がわかっていき
醜く、痛む揺らぎが
目の前にやってくる時がきたとしても

この気持ちを
忘れずにいよう、と切に思います。


いつも上手く伝えられないけど
私と繋がってくれてるあなたたちに

死ぬまで歌い続けたいくらいの、愛と感謝を。


LOVEは
PEACEだけじゃなくて
WARも簡単に連れてくる

兄弟なんだ。




ぽくぽくぽく、、、、


ちーん!




愛しています。

愛し続けたいと、思い続けることを
やめないでいて良い、と思う午後。



やめないよ。



みんなに会いたいです。

では、また。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/344-d32e846f
Trackback
