posted by いしだま
category:スポンサー広告  

日記を書くほどマメではないけど
いろんなことを忘れながら生きていっております、いしだまです。
どんどんアホになっていっております。

どーもどーも。


感じることや思うことは数あれど
それを表するとなると
時間もかかるし
受け取ってくれる人もとても疲れさせてしまうようで。

どうにもなんともにんともかんとも。

自己不全感のもやもやする梅雨でごんす。


どうやったら伝えられるのだろうかね。

なんでこんなに伝えたいのだろうかね。


いつか
みんな
死んでしまうと分かりきっているのに
なぜ
その分かりきっている未来に向かって
これまでのことにこんなにこだわってしまうのか。

あぁ
あんな翼なんて作らなくて
空を飛べなくっても良いから
願わくば
この足で
軽やかにステップを踏むようにいたいのだと

そして
あなたもそうなら

いつか
ダンスを踊るように
笑いあうことができたら




愛することを学びはじめたところ
きっといやになるくらい時間がかかる気がするけど

途中で放り投げてばかりいると
なくしてしまうばかりなんだと
わかってきたんだ


わがままな子供をなだめすかして
ゆっくり大人にしていこう
一足飛びにできることなど何もないなら
ゆっくり時間をかけていこう


手を伸ばす先にいるのは
いつだって
あなたやあなたやあなた
そして
僕自身なんだ
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/346-f272cba1
Trackback
