スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

忘れていたことを、思い出す。
日付が変わって
なんと今日は私の誕生日です。

すっかり忘れてしまっていました。
ここ最近
いろいろいろいろあって
それらにばかり腐心していたのです。


あぁ
なんということか。

君達のおかげで
僕は僕の大切なことを思い出す。

なんということだろう。
なんと幸せな
素晴らしいことだろう。


ありがとう。
本当にありがとう。

僕はやはり
君達といつまでも素敵な関係でいれるよう
素敵な人間になりたいな。

忘れていたことを思い出させる魔法を
軽やかに使う君達の姿を吸い込んで
僕も
そういう魔法を使えるようになろう。

なるんだ。



ありがとう。

人は
大切にされると
大切にできるようになっていくんだね。


いしだまは、レベルが1上がった!

体力が 1 上がった!
知力が 1 上がった!
すばやさが 2 上がった!
ギターの腕が 1 上がった!
歌のうまさが 1 上がった!
歌の中身が 3 上がった!
体重が 5 減った!(願望)
おうちがずいぶん片付いた!


新しい魔法をひとつ覚えた!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
やっぱりあなただったのね!笑
鳴さん~
昨日はありがとうございました。

辛口コメント、期待しておりますよ。w

ということでですね(?)
お誕生日のお祝いありがとうございます。

しかもそんなほめてみたって何も出せないよ!?

あ、あれか。
新手のほめごろしか。。。。


つか
わたし鳴さんの事ねー
なんかやっぱり好きですー
あふれ出す何か面白い世界の見方オーラ!

今度侘び助メンバで集まってゆっくりグダグダしたいと思う私でした。
2008/08/28 17:30 | | edit posted by いしだま
なんと!誕生日おめでとうございます
いしだまさんのblogが、詩的で素敵だという情報を得たので、お邪魔してみました
美しいですね
うほほ
2008/08/05 02:07 | | edit posted by 鳴く
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/347-0b174542
Trackback
