スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

侘び助の空気感を 真空パックしてお届け。
先にご案内させていただきました

7月13日、日曜日の
侘び助 at ピアノスペース・のーてぃすのライブ案内

素晴らしき続報。


先日7/5に、直方にて練習を行ったのですが
なんとその練習の素晴らしかったこと!

練習にもかかわらず
私が本当にテンションあがったときに出る
奇妙な小躍りを
練習終了後、こらえきれずにしてしまったほどの
楽しさand世界観。


もー、ほんとやべー


出演者の三人が三人とも、集中力とテンションがあがってしまって
「これは、そうだ!たくさんの人に見てもらわなくては!!」
という気持ちになったもんですから
深夜十二時も過ぎてからなお、ラジオを収録し始めてしまったというね。

真夜中に同じテンションで、こんな酔狂なことを出来るなんて・・・
今までも大概に好きでしたが
もっともっと好きになってしまいましたよ、上田さん、萬田さん。


ってなわけで、私達のあふれる熱意によって(笑)
7/5の演奏のダイジェストとそのラジオを聞いていただけるようになりました。

↓7/13用『侘び助』ポッドキャスト
http://www.filebank.co.jp/wblink/b0a605e8910ef07bc4decab1bf441d2c


侘び助について、出演者である
上田たけしさん、萬田陽子さん、わたくしいしだまの三人で話しております。

その日の集中力とテンションが
そのままフレッシュパック!な感じのラジオになりました。
上田さん、乙です。

その日、夜7時半から深夜一時半まで
侘び助にかかりっきりとなりました。

でも、ぜんぜん疲れを感じず
福岡の家までの一時間半を、覚醒してしまい眠気のカケラもないまま
おうちに着くことが出来ました。

素晴らしいぞ、侘び助・・・。


ぜひ、ほんのちょっとですが
この感じを皆さんも味わってみてください。


7月13日は、ぜひ皆様にお会いできるよう
七夕の空に祈りつつ。

では!
いしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:0 trackback:1

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/349-b07d89de
Trackback
先日から紹介している今度の侘び助ライヴ。今回はいろんなキッカケがあって、いつもとは違う語り・音楽・唄という組み合わせでのコラボレーション。新たな試みに、面白そうな予感はあったのですが、これは実際やってみないとわからん。で、先日いしだまさんも交えて初めて...
| ブログタケシ | 2008.07.09 01:55 |
