スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

波とは、ただエネルギーの形の1つであるのだ。
毎週恒例、ユズスコの練習でございました。
ライブまであと半月を切って、そろそろドキドキして参りました。
つか、あと十日位じゃねーか!
や、ヤベッス!

しかしスタジオに入っているときは
そのドキドキよりも
みんなで音を出しているときのワクワクの方が大きいことが多く
ある意味緊張感がない練習になってしまいます。
興奮してしまうせいで緊張がどこぞへ飛んでいくのです。(ファー・・
ああぁ・・・



しかしあれですよ。

わたしは、いままさに、恋をしているといっても過言ではない。
このバンドに。



惚れっぽいこの私が
共にだれかと音を奏でるということには
憧れや理想を抱きこそすれ
恋をすることはありませんでした。

見た目がよければいい訳じゃない。
中身がよければいい訳じゃない。
恋とはそもそも箇条書きに出来るものではないし
求めて手に入れる事が出来るものではない。


にもかかわらず幸せなことです。
こんな恋に落ちて。
まふーん。



音とはすなわち、空気の振動である。
振動とはすなわち波形であり
波とはすなわち、エネルギーの形のひとつであるのだ。

私達が生み出し、私自身を止まず揺さぶるこの波が
どうかたくさんの人々や空間も揺さぶる大きな波へと成れますように。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/35-6bda7a6a
Trackback
