スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

侘び助は 夢と現の間
昨日は、侘び助のライブでございました。
とても良いライブが出来ました。





良い表現、というのは
ある種の静謐な静けさを伴うものであるのでしょう。

その静謐さの部分は
自身を覗き見る鏡となる水面なのだ、と。



窓を開け放った
夏の通り雨の匂いの濃い
昼下がり

良い空間でした。



お越しいただき、侘び助を共に作ってくだすった皆様方
会場を提供くだすった「のーてぃす」の神保様
侘び助を動かし、誘ってくだすった萬田様、上田様

お礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございました。



静かな興奮が冷めやらず
青い碧い外を眺めつつ、すなわち自分自身を眺めるがごとき。

いしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/350-5acf0afe
Trackback
