posted by いしだま
category:スポンサー広告  

tonchi no koten
081015_1220~0001
こんばんは。

街は秋雨。
夏の荒々しい果実を少しずつ少しずつ
洗いながら発酵させていくみたいだなぁ、と思います。


熟れて
あなたの鼻先を
漂い香るものの姿は一体なんなのでしょうね。



さてさて。
来週から。

私の愛する絵描きである、マイミクの『tonchi』さんの個展が
私の愛する『bongo shuji』さんのカフェ ⑦(=7、なな)にて
行われます。



tonchi no koten
Humming birds

10/27日(mon)~11/4日(tue)
(水曜日は店休日です)
場所は
薄明かりの桃色が大好きなcafe diningbar 7にて
HPはこちら。
http://cafediningbar7.com/

住所 福岡市中央区大名1-10-10  KIビル3F
電話 092-714-7215
●地下鉄空港線赤坂駅4番出口から南東へ。徒歩8分。
西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅中央口から西へ。徒歩15分
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.58334889&lon=130.39549333&sc=1&mode=map&type=scroll
営業時間
月~土 AM11:30~AM2:00
日曜日 AM11:30~AM0:00


最終日となる 11/4(火)は
クロージングイベントとして
わたくしいしだまはなんと!

語りと即興音楽のユニットで活躍中の『侘び助』のメンバーとして
唄を歌うだけにとどまらず
今回は、萬田さんと共に語る事となっております。

↓侘び助オフィシャルHP
http://pksp.jp/wabisuke-site/

実はずっと、そうしたかったのです。うふ。

心臓。
心拍数上がってきていい感じです。

11/4(火)
20:00 OPEN
20:30 START
チャージ 1000YEN




彼女の描き出す線は
自由です。

キャンバスの平面や枠の大きさの事なんか知らない
その先に広がる世界と繋がっている窓みたいな作品だ、と私は思います。

空を飛ぶ鳥を映す窓に
遠慮して飛ぶ鳥はいない。
そういうことを思うのです。

作品の好き嫌いは人それぞれあるとは思うのですが
それを超えたところにある
なかなか出会えないレベルの
彼女の生み出す線に会いに来てくださいな。




よい空間で、うたううた。

考えるだけでわくわくしてきます。

どうぞ皆様
私の歌に会いに
彼女の絵に会いに
この空間にタッチしに訪れてください。


週の始まりの日に
あなたやわたしの一週間が満ちていくだろう予感のする時間に出来たら。
そう思います。


ではでは。
また来週お会いできますように。
いしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/357-13f53af5
Trackback
