スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

熊になった日。
こんにちは。
いしだまです。

おとといの火曜日
私の愛する絵描きtonchiさんの
初めての個展「tonchi no koten」が
無事終了しました。

お礼がおくれてしまいました。
ごめんなすって。
昨日は完全に腑抜けきっておりました。(ほわー、と魂


いやはやしかし
最終日にtonchiさんと一緒にやることになっていたイベント。
見ていただけた方にはもう説明不要だとは思うのですが
非常に面白いものになりました。

わたしったら
本当に以前から相当楽しみにしてて。

tonchiさんと、個展のずいぶん前から構想を練ってアイデアを出していたときにまず
めちゃくちゃ興奮したことを覚えています。

侘び助のお二人をお招きしての通しリハをやったとき
『あのときの興奮はやっぱりあたってた!』
と私もtonchiさんも確信してしまって。

侘び助の上田さんも萬田さんも
今回映像を撮ってくれたメグロックも
リハのアイデアだしから手伝ってくれたLittleLandの社長まちこも
みんなみんなそれぞれ興奮してしまって。

前の日は、なんだかわくわくして眠れなかったほどです。
この、遠足の前日さえいつも実感がわかず、前の日眠れないなんてことほぼ経験したことがないこの私が!(笑

光と
影と
色と
音と
声と
物語と
わたしたちと
あなたたち。

どれ一つかけてもできない世界だったと思います。


tonchiさんはtonchiさんの
萬田さんは萬田さんの
上田さんは上田さんの
私は私の
あなたはあなたの

それぞれがそれぞれ自身を
もちよって重なりあって
同じ空間にいる人みんなが、だれもかれもが
同じように持ち寄って重なりあって
できていく世界に、それぞれたたずむような
そういう空間になったのではないかな、と思います。

いいライブでした。
言葉通りの、まさしくライブ。


お越しいただいた方。
同じ世界を共有して、でも少しずつお互いに違うものを見たことを笑顔で語り合えたこと。
幸せでした。
ありがとうございました。

体は7にこれず、魂のみ参加だった方。
毎回毎回少しずつ違う世界が見えるようになっています。
次回をお楽しみに。

まだ出会っていない、だけど同じ世界で生きているあなた。
いつか、この作品を、できるだけもっとたくさんの方にお届けできるように
もっと、いろんな世界が投影されるように。
日々精進して参ります。

早く出会いたいものです。



最後に。
こんな素敵な空間に
私をいざなってくれたtonchiさん
この空間を快く提供してくれたbongo Shujiさん
この空間を日々作り続けている7のスタッフの皆さん
一緒に作品を作り上げてくれた「侘び助」の萬田さん上田さん
この一度限りの世界のかけらを、フィルムに残してくれたメグロック

そしてなにより、同じ時間に同じ空間で
同じように世界をつむいでくださったみなさま。

ほんとにありがとうございました。



熊の皮はもう脱いで、人間にもどります。
そろそろ、私も作るモードだな。

また次は、みなさまと新しい作品でお会いしたいものです。
ではでは。

熊 改め いしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/358-daab3046
Trackback
