スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

いい目覚めでした。(GUPPYお礼)
1/16
GUPPY VOL3 @ お茶の子 樗(おうち)


昼の部は、のんびりまったり
夜の部は、あふれんばかりの
そんな一日となりました。

おこしいただいたみなさま。
まことにありがとうございました。


今回ゲストにお招きした福岡在住の鬼才『とんちピクルス』さんの
人柄と経験値の染み出した
すばらしい曲、染み出す声。

笑いあり、涙アリ、チャレンジありのすばらしいステージ。
これこそ、エンターテインメント!!!

本当に楽しく、百戦錬磨の先輩に学ぶ所の多い一日でした。
あー、おもしろかった。
ウクレレの音色は、ただの癒しや気持ちいいだけなんかじゃ
ないんだぜ?


そしてこの日はtonchiさんのライブペイントも、昼・夜と計二回ありました。
しかも、昼と夜でライブした曲は違うものでした。
出来たものがまた、とてもすてきでした。
後日、新しく日記で画像をアップしますね。

私は、特に夜の部のときにやった『冬虫夏草』の絵がぐっと来ました。


そして今回
GUPPYのために丼のご飯メニューを考案してくださって
一人でフードを切りもりして下さった
樗のオーナーくまちゃんさん。

本当に素敵な空間を作ってくださってありがとうございました。


ワタクシいしだまは、といえば
うん。
もっともっと先に行きたい、という気持ちは消えないけれど
あの日の気持ちをきちんと乗せた歌を、歌ったと思います。


もっともっと。
生まれたばかりの欲望が
どこまでわたしを連れて行ってくれるだろうか、と楽しみでしょうがありません。

毎日密度を増して、音楽が私を包み始めている。
いや多分
私が音楽に向かって進んでいるんだ。

あー
やべー
時間が途切れずにやってくることの可能性が
うれしくてたまんねー。
ふふははは。



さて
次ですね。
次回は三月。
春となります。

詳しい情報は決まり次第アップしていきます。

また、一緒に満ちた夜を過ごして
目覚めの良い朝を迎えましょう。


ではでは。
いしだまでした。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:1 trackback:0

comment

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/05 03:16 | | edit posted by こくう
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/378-8f22db0f
Trackback
