スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

GUPPYでした!
雨模様でも、芯から冷えるなんてことはなくなりました。
もう、春なんですねぇ。

もうそろそろ、お花見の季節ですね。


さてさて
そんな春の宵。

GUPPY vol.4
無事に終了いたしました。
ライブレポ。

---------------------------------------------
☆ラブオルガニカ
 自由で、でも完成度の高い
 どこまでも『音』なステージ!
 いつも「ようよんかわいいなー、オサレー」と思うわけですけれども。
 ギタリスト YASUさんとのアンサンブルは、もうほんと息ぴったり!
 っていうか、完全にようよんを見守るお父さん状態でした。笑

 歌って、原始的なものなのよねー、とあらためて思いました。

☆ダブクリア
 どんだけ踊らすねん!と思うくらいドSなアップチューンでした!
 というか、主催者はみんな汗だく。
 特に腋汗なんてひどいもんで。あはは。

 体中が筋肉痛です。
 昨日は目覚めはすばらしかったのですが、徐々に訪れた筋肉痛のため
 だんだん起き上がれなくなっていきました。笑
 今もギターくらいしかもてません。

☆DJ SHIHO
 やはり、というか
 なんというか
 この人の選曲センス、やっぱりグットー!!
 散々テンション上がって踊ってしまいました。

 ONYVA!いいモンスター、出てきてました。

アクトの皆さん
すばらしい時間を展開してくれて、本当にありがとうございました。

当日、会場に来てくださったたくさんのお客様。
しっかり夜遊びしてくださったみたいでうれしゅうございました。
ご意見、ご感想など
いつでもお待ちしています!
ありがとうございました。


ではでは。
簡単な文章ではありますが、ご挨拶に変えて。
写真を交えながらの日記をまた後日書きますね~

ではでは
いしだまでした!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/380-61da0f45
Trackback
