スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

iiwi、はじめました。
SUNDAY~
そしてALO~HA~

おすすめのイベント情報あります!
しかもノーチャージ。

ロケーションは、初夏まっさかりなのこの島。
絶対気持ちいい~

なんと。
アロハいしだま。
『iiwi』というユニットはじめました。
ウクレレ弾いて、歌まで歌っちゃうんだぜ!

素敵な人々と
能古島で
ハワイアンデビュー果たしちゃいます。
奮って遊びに来ちゃってください。

ってことで
詳細!

----------------------------------------------
のこのしまウクレレハイキング vol.6

2010年5月9日(日)
あさ10時30分~夕方4時頃まで
場所:オーシャンズ・キッチン(福岡市西区能古島)
(のこのしまフェリー到着場から西へ歩いて5分)
入場無料(雨天決行)
総合司会:おかはち(岡部はち郎)

スペシャルゲスト
福岡出身の口笛世界1位 分山さん(予定。って!笑)

------------------------------------------------------

わたしたちiiwiの出番は1時から15分間。
歌ありフラダンスあり!の、多分今福岡で一番かわいいフラハワイアンユニットらしいです。笑

いや、でもほんとにね~

さちえさんの踊りと表情
わかこさんの伸びやかな歌声
二人を見にくるだけでもとてもすてきなのだ!のだ!

私がハワイアンミュージックに一歩踏み出しちゃったのは
この二人があまりに楽しそうに、喜びを醸し出してたからだとおもうー。
すっかり感化されたあの帰り道はきっと
これからもずっと語り草だ。ふふ。

わたしととんちが、そのきれいな二人に何かを添えまして
新しいバランスを作り出すことに成功しています。笑

『iiwi』という名前は
ハワイ語でハチドリ。
ハチドリ=ハミングバード。
わかる人にはわかりますね。笑

そんな
i shidama
tonch i
w akako
sach i e

のイイヴィ
是非聴きにいらしてくださーい。
あたらしいであいになるとおもいますよ。
おまちしています。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/386-357fd919
Trackback
