スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

iiwi、続きます。
いつもなにかに夢中になると
写真を撮ったりとかを笑っちゃうくらい出来なくなるいしだまです。

5/9
日曜の
ALOHAな時間。
みんなにも見せてあげたいけれど
その記録は
他の皆さんが残してくれたものに頼るといたします。

私は、体の中にそれを溶かして
んで、揺らしていようと思う。
いつか、ぎゅってなってくるまで。
そしたら、写真は取れないけど、みんなに伝えられると思うんだ。


さーてさて。
先日ののこのしま、これずにモヤーンだった方々に朗報ですよ~


iiwiは、すくすくとつづくのです。

とんちピクルスさん、お声掛けくださってありがとうございます!

---------------------------------------------
「ポコペンイブニングショー 福岡編」





[日時] 5/17(月) 18:30open 19:00start
[場所] Hair Design Gram
    福岡市博多区古門戸町7-22
    tel: 092-262-6626
    http://tomoichiro.com/
[出演] 岡崎康洋、大木恒平、オオクボ-T、mahos、C-ME(しみ)、とんちピクルス、ほか
[料金] 1000円
[備考] 飲食物持込自由、途中外出自由です
-----------------------------------------------

会場は、いわずもがななおしゃれな空間Gram!
今、マジデ四畳半フォークな髪型の私は
髪を切りにいこうか、おもっています。

出演者の方も、興味のある・好きな方々がたくさんいらっしゃって
もーね
テンション既に上がりはじめております。ふはは。


そうそう
いろんなところでバレ始めたので
そろそろ
皆さんにも言っておこうと思うのですが。
いしだま、実は骨折中。
左腕、ぽっきりしております。

とはいえね。
もうだいぶ良くはなってきましたよ。
なんつってもおととい
ウクレレではありますが、ライブやってますから。
わはは。


まぁね。
見舞いがてら、iiwiのらいぶに顔出してくださったらうれしっす~

ではでは
皆様。
そして私も。
今日がいい一日となりますように。

昨日が背中を押してくれるからねぇ。
いいもんだよ。

ってなことでね。
今日もこんな顔していたいと思います。

いってきます。
いしだまでした。

スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/387-751470b0
Trackback
