posted by いしだま
category:スポンサー広告  

そういうことなんだよなぁ。
今まで積み重なってきたものと
いつでも湧き出すもの。

それがいっしょになって
私たちに、瞬間瞬間を選ばせていく。


あの、しろくてあおいあおい空には
真っ暗真っ暗な闇もあって
それはぐるぐる回ってる。

ずっとずっと。


たぶんだれもが
いろんないろんな夜を越える。
色んな時間を共にすごして、知る。

だから、ときには
ひたひたと満ちた夜をすごせたら。
そして、訪れる朝に
重くも 軽くも無く 向き合えたらなら
やってくる時間に こういいたいです。

「GOOD MORNING PEACE」


素敵な夜を、用意して待っておきます。

共に満ちた夜をすごしたいです。
そして、それぞれの朝をそれぞれに見ましょう。

湧き出すような気持ちで望みます。
予定をどうぞあけておいてください。

----------------------------------------
Llve:原田茶飯事&ExpressoCANSAI
SOULGARDEN/いしだまとハニカムズ+tonchl
Decoration:chlka

2010年5月29日(土)
Open19:00
Livestart19:30

料金前売2000円/当日2,200円+1drink order

★原田茶飯事&ExpressoCANSAI
2001年、大阪でジャパニーズポップ・ブラジリアン・ソフトロック的要素をごった煮したサンシャインポップバンド「クリームチーズオブサン」を結成2008年
解散後2009年2月から東京でソロ活動を開始。
心地よいガットギターと流れるような独特な表現の歌詞はまるで吟遊詩人!
毎回楽しみな軽快なトークにも注文!
そんな原田茶飯事が今回はなんとバンドで初来福!!
見て、聴いて、感じて皆さんHappyになりましょう!!

★SOUL GARDEN
ボーカル寒竹麻衣子による不特定多数ユニット。福岡を中心にライブ活動を展開中。心を音に…。


★いしだまとハニカムズ+tonchl
ギターを鳴らしながら、歌いますは日々。

文学・音楽・科学
いろいろまぜまぜミクスチャーな音は 最終的にあくまでポップ!!

誰にも知れず咲いては散る花のよに、誰知らずとも震え消える音。
震えの消えぬ間に、あなたの震えと重なりますよに。
今回はドラムとギターにすばらしいミュージシャンを迎え
いつもより少し大きく震えます。はにかみつつ、ね。お楽しみに!

会場博多エキマエ音舗
★チケットのこ予約・お問い合わせはいしだまやGUPPYスタッフ・guppy@irico.netにお願いします。
---------------------------------------------
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/388-f1ce49d9
Trackback
