posted by いしだま
category:スポンサー広告  

(口蹄疫と音楽と)トン急ライブ
皆様、おはようございます。

うちにはテレビが無いのですが、宮崎の口蹄疫のこと。
凄く大変なことになっていることに気づいていなかった時間が長くて。

友人や知人が動き出しているのをしって
その病気の発生によって、大変な毎日を送っている人や生き物がたくさんいることを知って

もうね
こころが

ほわわわわ・・!
ってなるわけです。

自分のちっちゃさ
知ってはいるつもりだけど
心が騒ぐことも止められなくなるから。



なにもできない
ぜんぶができる

その二つしか選択肢が無いわけじゃなくて
その間に無数の選択がある。
だから、なにもできない、ではないことを選びたいし、したい、と思う。


今回主催のとんちピクルスさんのお陰で
自分が手を伸ばせる機会が生まれました。
歌を歌ったり、自分が知ったり、みんなにしってもらったり、しようと思います。


応援する側はさ、結果的にエネルギーがたくさん集まるって事が一番大切だからさ。

もりあがってさ、ひろがってさ
そんでそこにいる人たちが
出来る範囲で多めに分け合えるのがいいと思うわけです。


素敵な音楽と食べ物とお酒がありますよ。
ぜひここに来てくださいな。
↓詳細。
------------------------------------------

【とん急ギグ!!】
口蹄疫被害拡大阻止
とんちピクルスライブ

5/21(金)20時~
清川 芫(げん)
福岡市中央区清川 1-2-22
Tel.092-531-0957
料金 投げ銭(+要オーダー)

出演 とんちピクルス、ジマオ(宇宙サービス)、岡崎康洋、ひわたし+今村、いしだま、他


とん急ギグについて。
現在現地ではバスタオルがある程度集まっているらしいので、今日は投げ銭になります。
あなたの投げ銭は、全額義援金として寄付します。
既に預かっているバスタオル、お持ちいただいたバスタオルについては、今後の経過を見つつとんちピクルスさんが一時保管してくれます。


******************
そして!!あのカフェウィークととんちピクルスの緊急コラボ!!

CAFE WEEK × tonchi pickles

【がんばろう宮崎】
口蹄疫被害拡大阻止!!支援ライブ

6/2(水)20時~
CAFE SONES(かICONE)
投げ銭(要オーダー)

★投げ銭は全額義援金として寄付します
出演 とんちピクルス 他
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/392-5a1f7e24
Trackback
