posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ドナドナどころじゃない人達へ、とどけ。
マイミクのいのうえゆうきさんが書かれていた日記を
みんなにも読んでみてもらいたいと思ったので、リンクを貼っておきます。

コメントのところも読んでくれるとうれしいです。

よかれ、とおもうことと
本当に相手にとって良いことは
往々にして、食い違いやすいものだから。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1493088820&owner_id=1403355&comment_count=5


----------------------------
この世の中には
いろんな考え方があるし
こういう考えに
疑問を持つかもしれない人がいることもきっとあるんだろうけど
あえて、言葉にしてみます。


私は、どこかの誰かが悲しい思いをしているときに
世界中のみんながみんな
同じように悲しい顔をしていれば良いとは思わない性質で。


どこかで悲しいことがあっているときにも
どこかで嬉しいことがあっていて、それはそういうことだし
それくらいに世界が広いって事はやっぱ凄く素敵なことなんだと思うのです。
それで良いんだと思うのです。


たとえば、つかれきっている人がどこかにいるときに
元気がたくさんある人がやってきて、力をあわせてくれる。

ちからがたくさんあって、雰囲気に合わせるために深刻な顔をして何もしないよりは

遠くにあっても
一緒にお酒を呑んで、音楽にゆれて、歌って
そして、宮崎へ思いをはせ、形にして手渡すのなら
それも素敵なんだと思うんですよ。


だからさ
楽しくて美味しい時間が残していくエネルギーのことを
信じよう。

ちくり、と
にやり、と
りょうほうがこころにあったってぜんぜん大丈夫なくらい
ぼくらのこころはひろがっているよ。


ってなことで
投げ銭ラーイブ!
週末だぜ、金曜だぜ!

仕事帰りにふらり、と
音楽とお酒。
そして、そこで投げ銭をすれば
あとは宮崎まで届く道をとんちさんが作ってくれてます。


みなさんの来場、待ってまーす。



************************************
今日のとん急ライブ、いろんなミュージシャンが参加するようす。
つか、凄い面子だね。
なんかわたし、ふつうにまざっちゃっててなんかうけますね。ははは。
twitterで生中継するようですよ~。

【とん急ギグ!!】
口蹄疫被害拡大阻止
とんちピクルスライブ

5/21(金)20時~
清川 芫(げん)
福岡市中央区清川1-2-22
Tel.092-531-0957
料金 投げ銭(+要オーダー)

出演 とんちピクルス、ジマオ(宇宙サービス)、岡崎康洋、ひわたし+今村、いしだま、タケダ2000GT、毛利幸隆、大木恒平 他
************************************
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/393-0505bd5e
Trackback
