スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

夜明けにはいつだって
5/29
GUPPY vol.5

本当に本当に
たくさんの方にお越しいただいて
素敵な夜となりました。


何度言っても足りやしないから
その
足りない、と思う分の気持ちは、体の中に溶かそうと思う。


ほんとうにありがとうございました。

---------------------------------
今回のGUPPYは一つの節目でした。


夜が来て、朝が来て、また夜が来て、また朝も来る
だけどこの夜もこの朝も、同じではなくて。

そういうふうに、すべては
まわりながら進んでいくものだと。
いろんな思いをそこに湛えて
ぐるり、と時間を越えて。


今回、tonchiがライブしてくれた絵は
GUPPYそのもので。


朝が来て、目覚めて、また歩き出す。

何度迎えたとしても
夜明けってなんであんなに初めてのものみたいに感じるんだろう。
不思議だなぁ。




夜明けにはいつだって
みんなすこし生まれたてみたいになる。
朝露で、やわらかくぬれて
うぶな肌を、光に照らされて。



すばらしい音楽で空間を満たしてくれた
Soulgarden
原田茶飯事&ExpressoCANSAI
ハニカムズ

ぴかぴかな夏でエキマエ音舗を先取りしてくれた
Decoration:chika

私達のたくさんのわがままを受け止めて、形にする力を貸してくれた
エキマエ音舗のコージーさん、オノさん

いつも素敵な写真で、その日の瞬間を切り取ってくれる
フィーさん、まぁこ


そして毎度のことながら
本当にいつも最高な

会場に体や心や魂を飛ばしてくれるみんな。


何が欠けても、わたしたちだけでは
こんな素敵な空間出来やしませんでした。

ありがとう
ありがとう。


今日も朝が来た。
GOOD MORNING PEACE!

いってきまーす!


いしだまでした~
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/395-1f4eb536
Trackback
