スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

rainy*rainy*sunny!終了!お礼!
今日はすっかり雨ザーザーですね。
入梅した、とのことで
これから夏が来るなー、という予感に胸いっぱいです。

んでんで

020232!

無事終了しました。
梅雨フェス、といっていたら
ほんとに梅雨を呼んでしまったのでは、と友達と話していました。笑



土日で
250人くらいの方がいらっしゃってくれました。
お越しいただいたみなさま
かなり遠方から来てくださった方もいて。

本当にありがとうございました。


世界観のある作品
グッドタイムミュージックなミュージシャン
身の詰まったおいしいお菓子
かわいい!と声上がってしまう作家さん

それぞれにほんとうにすてきで。
私は
すごーいおいしいおかずが
たくさーん入ったお弁当を
目の前において、ながめて、んでおりゃー、って食べたような気分になりました。

ほんとうにありがとうございました。


わたしの至らない所多々ございましたが
たのしかった!
次回はもっと成長して
絶対もっと前に進みたいなぁ、と思います。


今日はrainyな天気。
sunny!な晴れ間もどっちもいいもんです


みなさま、ありがとうございました!
後日また、詳しくレポートさせてもらうとして
とりいそぎ、感謝とご挨拶でした。


今日も良い一日を~
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/400-3c83e070
Trackback
