posted by いしだま
category:スポンサー広告  

1/21 宮沢賢治「よだかの星」体験する朗読ライブ
✨もし、シェアのご協力をいただけたらありがたいです✨

いしだま
2017年、初めのライブです🎍🎍🎍

この「朗読と歌のスタイル」でのライブに、しばらくソロ的な感覚をすべて溶かし混んで、やれるだけやりきってみたい、と思っています。

わたしは朗読のことはまだよくわからない身の上であるにもかかわらず
初演から、見ていただいた方々や先輩から
思いもよらぬほどのお褒めの言葉をたくさんいただきました。
そのおかげで、回を重ねることができています。

そして回を重ねるごとに
毎回、少しずつ、バージョンアップしています。

今回も、キーボードのみゆきさんの力を借りて、バージョンアップ、です。

会場に空間を作るのに、今回はたいそう苦労しましたが、ほんやカフェにじいろのオーナー細川さんの心地よい「いいよ!」の声と
テクテクハニカムの、それぞれにセンスある自慢のメンバーのおかげで
最終的には、今回も素敵な空間を作れたと思います。

上演までの間に、お店に遊びに来るお客さんたちが、この空間でくつろぐのを考えると

ワクワク。
たのしみ。

ぜひ、遊びに来てくださいませ( ´ ▽ ` )
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/416-3d4505ed
Trackback
