posted by いしだま
category:スポンサー広告  

決心というのは。
えてしていつもこんな感じでサックリやって参ります。
普段は、アリの脳みそ位の小さなことでもクヨクヨクヨクヨするんですがねぇ。
ヘンなもんですな。


今月いっぱいで会社を辞めることといたしました。
学校みたいな会社でしたよ。いろんな人と出会えたし。
タノシカター。

イヤー、しかしこの会社にいた二年間で身にしみて分かったこと。
それは。


営業向いてない。

この一言に尽きます。

周りの人や

流れに恵まれて
どうにかこうにか二年間やってこれていた、というだけだな。とつくづく思います。


向いていない分しんどい事も多かったけど、得たことも多かった。

これからはほんとの意味での自分を
不特定多数の人々に買っていただけるようにがんばっていかなきゃ。

もう、逃げ場はない。


時間もたっぷり出来て
今この胸に満ちあふれるものは

単純に、純粋な、未来へのウキウキ。


これが歌わずにおれようか!
いざ歌わん、感謝を!歓喜を!

誰もの耳に届くように、いざ!
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/44-8313f9fa
Trackback
