posted by いしだま
category:スポンサー広告  

明日からはパスポートの要らない外国。
下がり切ってしまってるテンションをちょっとあげるべく。(笑

明日から友人たちと
四泊五日!の沖縄旅行に行ってまいります!(パチパチ
すげえ楽しみ!

以前一度行ったことがある場所なのですが
そのときはおもてなしのかめかめ攻撃(たらふく食べろ、とどんどん食うものを出していただくさまをさします)に
普段強固なはずのワタクシの胃袋があっさーり、さらりと負けまして。
体調を崩し、さらに天気も崩れて惨敗。無念。

青い空も青い海も笑い声も三線の音も
とおーい世界のお話なのでした・・・。(かぽーん


その後、沖縄に住んでいる友人に
「お前は負け犬」
と折に触れ何度も言われるこの体たらく!なんてこった!

いや、全く持ってあなたのおっしゃる通りなんですけれどもね?


ということでリベンジすべく今回は四泊!
台風の心配があったんですが、とてもいい具合にそれていってます!
天気予報はバッチリさ!
幸先自体はよし!
後はワタクシの運気が上がるのを待つのみだね!?


というわけで行って参ります、南の国!
今しょってる悪いモンは全部向こうに置いてくるぜ!
posted by いしだま
category:股旅   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/45-4c062fca
Trackback
