スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

お、おで様、狂牛病かも??
と本気で自分の心配をしてしまうような出来事をやらかしました。
しかも立て続けに・・・・・。

まずは一昨日バンドの練習の場所を本気で間違える愚かな私。
消えたかったです。

しかもさらにその次の日。
昨日ですね。
いや、もうホントあれですわ。
ストリートやっていい感じだったり、その後音楽の話で行かないといけない場所があって
車に荷物積むのに一生懸命だったこと差し引いたとしてもさぁ。ねぇ?


生まれて初めてカバンなくしました。。。。


何がどうしたって。
まず自分で自分にびっっっ、くりしたよほんと!!
「ついにここまで!?」と自分をホントに信用できなくなりました。

しかも週末の夜、天神でなくしたわけですから
出てくる事はまず無い訳で。
しかも気が付いたのが現場を離れて1時間程度の場所。
もー、どうにもしようがないわけですよ、わははははー。(涙

一瞬本気でクロイツフェルトヤコブ病の心配しました。


が。
原因は勿論外にあるわけではなく
私の中にあるんでしょう、あぁ。


ほんと、バンドのメンバーのみんなやその場に居合わせた友人には
心配&迷惑を立て続けにおかけして申し訳ありません。

そして、ホントにすばやい対応で私を補助してくれてありがとう。
心の底からありがとう。



自分の脳みそだけに頼る生活はもうそろそろムリ!
と思い至る
27の秋・・・・。

外部記憶メディアに頼らなくては。
手帳、早速買おう。。。。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/46-829dde27
Trackback
