スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

激変中
職場復帰を果たしたばかりなのに
なんだか社内が不穏な空気。
人から理由を聞き驚く。

私が今勤めているところは電話営業の会社で
どうも最近のメインの商材販売が上手くいっていないらしい。
確かに復帰してみたら人がゴッソリいなくなってたもんなぁ。
そういうことだったのか・・。

支店は二つが一つになるし
人は半分以下になるしで
先のことをリアルに考えないといけない時期がまた来てるみたい。

飯を食わねば高楊枝でなどいられません私は。
武士でも無いし、見栄を張る癖もないですから。

まずは生きる。
そのために一番オールマイティーな道具は今のところお金なんだよねぇ。
そこは疑いようがないと思うよ。
お金のことに対して無意味に嫌悪感を示したり、ある程度執着できない人を
私は生き物としてではなく人間として逆に信用できない。
今の日本では
今日死んでしまうよりも、明日も生きている可能性のほうが断然高いのだから。

お金に執着しすぎてる人も同じくらいの強さで嫌だけど。



しかしどうしたもんかな。
これから様子見の日々だな、いろんな意味で。
はぁー
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/5-eee2347e
Trackback
