スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ライブ告知!
ある程度詳細が決りましたので、お知らせ。
久しぶりにわたしと会う感覚で
ライブに来るのがいいと思います。
損はしないと思います。
ついでに私を構ってあげればとても喜ぶと思います。(淡々と、なぜかえらそうに。笑



2005年 11月 23日(水・祝)

ユズスコ3回目のライブ

天神プレアデスにて

18:00 OPEN
18:30 START
 
1300円+1ドリンクオーダー

ヒプストーンフレンズ、 ノイズマン、 ハイ☆ハイ、 浜地卓也
の顔ぶれです。
今回の対バンはイカス!バンド仲間です。
最初から最後まで見たらいいと思います。


尚当日はライブハウスでの打ち上げもあり。
お時間ある方は、ご一緒にどうぞ。
多分予算的には二千円くらいです。
一緒にたくさんお話しましょう。

その時ついでに私を構ってあげればとても喜ぶと思います。(二回目
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/54-d4745343
Trackback
