スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

昼夜朝昼夜朝昼夜朝昼夜朝昼夕。
先月の二日から六日にかけて沖縄にいました。
みちみちと満ち足りた四泊五日間でした。
すっげー楽しかった。


楽しすぎたので
一時期はいっそ形にしない方がいいような気がしていた沖縄の思い出。


私は
物事はそのとき感じた感情とその輪郭を
胸に持っていることが重要だと思っていて
例えば写真とか撮っちゃうと、モノになっちゃうから苦手なのです、実は。
輪郭ばっかりハッキリ残っちゃって。
ので、いちいち書く必要もないのかなぁ、と。


でも、きっと文字にしてみたところで
本当は私の中の何かが限定されるわけでは無いし
磨り減るわけでもない。
もう恐れるのはやめよう、とにかくやってみようという事で書いてみましょうねー。



まずは、あれだな。
沖縄滞在一日目。
先日なくして諦めていたカバンが出てきた!というおかんからのサプライズな電話で旅は始まりました。

一気にテンションUP↑。
捨てる神あれば拾う神あり。
なくなったのは天神、出てきたのは大橋。
いしだまカバンの旅がらす、ですわぃのー。

いやー、しかし良い人もいるもんだよ、世の中ってのは。
カバンなくなってからは、天神とか行くたびに
「この世の中に、俺様のかばんを持っていったヤツがいる。。。人間なんて信用ならねぇ。。。。」
とか、疑心暗鬼な気持ちにいちいちなってましたいしだまさんでしたから。(笑

よございましたー。



しかしもうホントすごく良いタイミングでの電話だったっすわー。
これでカスみたいにこびり付いて残ってた心の重さは
吹き飛んだといってもいいでしょう、えーえーえー!
おかげでフルに吹っ切れた沖縄道中をおくれましたよ。



後はもうとにかく楽しかったよー。


レンタカー
なしえさん
ジーマーミー豆腐
タコス
ドライブ
58号
4車線渋滞
まえだ岬
もまんぞう、もとい万座毛
タイトロープダンサーためぞー

海ブドウ
沖縄そば
泡盛
クーブイリチー
フーチャンプルー
オリオンビール
愉快な仲間達
ちゅら海水族館
古いナビに振り回される罠
日が暮れてしまった古宇利島
フーチャンプルー
ジーマーミー豆腐
水泳
お魚
日焼け
改めて古宇利島
砂浜にユズスコ
できるよ
アホT
タコライス
スキューバ
シュノーケリング
ナチュラル餌付け
砂浜で昼寝
腐った海ブドウ
栄町ボトルネック
ユズスコ
たもつさんの唄
THE BOTTLE NECK BANDのCD
置き去り(人として最低
フーチャンプルー
ジーマーミー豆腐
仲良しーさー
ハブボックス
お土産
フーチャンプルー
アホT


まぁ、特記している事の半分くらいは食いもんだっつうのがなんかあれなんですが。(笑
つうか長くなるなー。
分けて書こう。
では第二部へどーぞ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:股旅   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/58-aeca7ef5
Trackback
