posted by いしだま
category:スポンサー広告  

早く人間になりた~い!
片道二時間半をかけて手術の経過を見るために病院へ。
車乗って振動にやられとると
足の痛みがまた出るやんかー!と理性では思いながらも
車の中で歌いまくれば意外とご機嫌な長距離ドライブ。

お題目はウルフルズベスト!
何度歌っても、いい女は名曲過ぎる・・・・。
やぶれかぶれも最高ね。

歌ってさえいれば痛み止めの薬もいらないとは
なんて安上がりな人間なんだ、私よ。

ただ、私の車に同乗するような機会がある方は
このへん要注意ですよ。
歌っていないととたんに眠くなるか不機嫌になります。(実話

そんなこんなで病院でレントゲンとって
診察してもらった半日分の時間の結果は
「順調です。」

腐っても二十代。
あくまで入院患者の中ではブッチギリで若かったワタクシ。
予想を裏切らない順調さで回復中。
いひっ。
と、ほくそえみながらルンルン(死語通り過ぎてますが)小躍り気分で
また車に乗って歌いながら帰りましたとさ。

今度の二十日が私の体からボルトが消え去る日。。。。
あぁ、はやく心のおもしを取ってしまいたい!
早く人間になりた~い!(←違
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/6-c6668773
Trackback
