スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ブログ引越し完了!
これからは写真で更新という方法も取れるよ!
更新がマメになりそうな予感。
まぁ、あくまで予感ですが。

しかし晴れてお引越しできて嬉しいな。
秀樹、感激!というくらいの感激っぷりです。
この新しいブログは、色々チョコチョコ自分好みにカスタマイズが出来るのでそれがとても今楽しいのです。
今日も実は7時間ほどPCの前に
ビター、と張り付いて
ちまちまちまっちま色んな変更やっていました。

何かにはまると手に追えないです、自分でも。
自分を自分で持て余すありさまです。
こういうとこ、どうにかしたい。


あ、そうそう。
お勧めのコーナーなんかも作る予定です。

例えばお菓子、本、音楽、おいしいお店、なんたらかんたら・・・。
うーむ、なんか夢広がってきた。


とはいえ、プレッシャーには弱い子なので程ほどの期待でいてほしい。
そして温かい目で見守っていてほしい。
などと甘いこと考えてますが。
今後とも仲良くしてくれるととても喜ぶと思います。



そして、以前頂いたコメントまでは移行が出来ませんでしたので、新たなカキコミどんどんお待ちしておりますよ。
これ、実は非常に重要ですよ。


ここ一、二年で気が付いてきましたが、私は意外と寂しがり屋のようなのですよ。
「うさぎは寂しいと死んでしまうんだよ」(酒井法子
らしいですよ。

ですので、ここいらでひとつ
お越しになった方はもれなく一言!「心象」お引越し祝いコメントを
ぜひ書いていって下さいまし。

まぁ、私はウサギではないので図太く生きていくとは思うのですが
構ってもらうと、尻尾をブンブンちぎれんばかりに振る
ワンコくらいには喜ぶのですよ。(ブンブンブンブン


お待ちしております。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:4 trackback:0

comment
おぉ!
ハピさんやないですかー!
うわーい!
コメントありがとう!(ブンブンブン

ってゆうか、のだめ!
まじで面白いよ。
いやもうほんとに。
少しでも音楽や表現に携わる人ならば読むべき!
だからハピさんも読むべき!

しかも、物語の緩急が素晴らしいのだよ!
テーマの重い軽いのバランスが天才的。

気が付いたら全巻読んでしまっている。
そんな作品。

あぁ、また語ってしまった・・・。
好きなものの事になると、歯止めが利きません。
私はアホちんだな。(苦笑
2005/12/14 18:23 | | edit posted by だま
お引っ越しおめでとうございます☆

のだめ、ずーっと気になってたんですよ。
おとしだまもらったら、買ってみようかな。

なにげに初コメント。きゃ☆
2005/12/14 16:31 | | edit posted by ハピ
おぉ、まつきんさまよ。
早速のコメントありがとう。

そうなのよ。ずっとこっちを浮遊しときたかったのだけど、そろそろ彼岸に帰らないといけなくてねー。(←仏壇屋的発想

はい、もちろんネタです。


しかしすまそ。
私の表現の仕方が悪かったな。
引っ越したのはブログなのだ。
ここのブログは大変快適なのだ!
引っ越し祝いに来てくれてありがとう。


しかし電脳ツールの素晴らしきことよ!
またこれからよろしくしておくれー。
2005/12/13 15:22 | | edit posted by だま
あれ! どこ引っ越したの?!!
まぁ、君が選ぶ街ならば、いい案配だろうて。
2005/12/13 11:06 | | edit posted by まつきん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/68-8c154438
Trackback
