スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

スピークスクープ!
今日の朝、妹を車で会社に送る為
朝七時半という私にとっては
ありえないくらい恐ろしい早起きを強いられ
外に出てみたら、これまたおっとろしい程の強風&雪。

さみーの何の!!
さらに気持ちは萎えるのですが
まぁしょうがないので妹と空港あたりを遅刻しない為に
ばびゅーん!と爆走しておりました。


折しも、また強い風。

『ん?』
『あの工事中の足場、あれ?』

高さはマンション五階分ぐらいあったでしょうか。




グラ。




「え?」


ぐらー、ぐらー、バササ。

「えええ?!」
ブワー。
「えええええ?!」
ゴシャーン。
「!!!!」

と、私達の車の前に倒れてきたのですよ!




幸い、私達は間に一台車を挟んでいたので
事の一部始終を目撃出来た為、混乱はさほどではなかったのですが
私達の前を走っていた
あの車の人は、さぞかし恐ろしかったことでしょう。

えーえーえー。




20051213232158.jpg

↑写真はクリックすると大きくなります。

こちらのスクープ写真をごらん頂いて解る通り
私達の車線側から一台分通り抜けることが出来る隙間があったので
そこを潜り抜け。(なんせ軽ですから。ワゴンとかトラックは無理だっただろうな・・・。

私は妹の携帯を借りてパパラッチしながら
私達は無事会社に到着したわけです。


二人で乗っていたので110番もしっかりしてみたりしてですね。
ちょっと胸躍った私はしっかり野次馬であるな、と自覚した次第ですよ。



しかし。
一分でも早く現場を通り過ぎてりゃ
こんなことがあったことすら知らなかったでしょうし
ちょっとでも遅く現場にやって来てたら
わけもわからず渋滞に巻き込まれていたことでしょう。

今なら声を大にしていえるよ、妹よ。
「決定的瞬間に巻き込んでくれてありがとう。遅刻しそうなのも悪いことばかりじゃないね!」と。


今日の教訓
早起きは三文の徳。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとこま   comment:2 trackback:0

comment
お祝いありがとうございます。
やはりこういうとこ、流さずちゃんと拾ってくださるのね、オクハラ様・・。
お、おでうれしっす!(グスグス


っていうか、ね!
危険だったわー。

でも、ああいう瞬間ってまさかそういうことがおこるなんて思って日常過ごしてないので
実際二、三秒くらい?は訳がわかりませんでした。

つか、オクハラ様はアフィリエイトしないの?面白そうじゃない?アレ。
レビュー書くときなんか特に便利っぽい。
2005/12/17 13:00 | | edit posted by だま
お引越しおめでとうございます。
しっかりアフィリエイトしてるところがニクイわっ(笑)!!
てか、それ、危険ですからっ!
無事でよかった…。
2005/12/14 23:02 | | edit posted by オクハラ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/70-809b849c
Trackback
