posted by いしだま
category:スポンサー広告  

続・バトンでバットンバットン
続ってなんじゃい?
というツッコミを期待しておりますよ、おねえさま。(笑

というわけで最近バトンをガッツリ頂いたまま放置!
という力技かましていたいしだまですが
ライブも終わったのでここらでいっちょバトンを持って走ります!


ちなみに今回のバトンは
マイミクRICOさんから頂いた「ブラインドタッチバトン」。

ではいってみよー!(なんかようわからんテンションやなー、わし。



◇◆ルール◆◇
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

◇Q1:生年月日を教えてください
1978*6/26でっす。

◆Q2:TV番組と言えば何?
えm、なんだろ・・・。
題名のない音楽会かなぁ・
日曜に朝からやってるやつ。お、もしいろいうおよ!
あとはNHKのどくめんたりーとか。

◇Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
カッコイイんなぁ、と思うのは松雪泰子。
カワイイなぁMと思うのは、前田健(健の字,間違ってるかも・・

◆Q4:辛い食べ物と言えば何?
先日たヴぇて堪えたのがそ四川料理・
しんどすぎる・

◇Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
う0mm
ものことに真剣に向き合う癖・

◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
とっくにおもいいれはないですが
ギンヤンマはすきです。
あとmあめんご。まちがえてつたわんねぇな
あめんぼ。

◇Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えて
あーすうぃんどあんどふぁいうあー
せぴてんばー

◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたっちなんてうぴょゆうだぜQ!
ぜんぜんよゆうでばないです。

◆Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
うわ、コレまわすひともうのこってないyp-
えーとmとりあえす
タメぞーさんに渡します。

よろしくね!



見ていただいたとおり、というか先日ねえさんに宣言どおりさんさんたる結果です。(がくー

どうりでギター弾くのも上手くねー筈だよなー。
納得納得。

外人さんが日本語を話し始めたばかりのときのようなたどたどしさ全開です。
PC触り始めてもう5、6年は経って降りますのに。。。。(ヨヨヨ、と泣き崩れてみたり
いつもキーボード見ながら打っても間違えますもの、ワタクシ。
ヲホホ。


ワタクシすっかり生き恥を晒しておりますが
ためぞうも同様に生き恥晒してくれるもんだと期待してます。
ヒヒヒヒ・・・・。(悪笑
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
ためぞうさん。
バトン早速やってくれたのですね。

ありがとー。ヒヒヒヒ。


コレで世間様に
ユズスコがどれだけ機械音痴かバレバレ子さんですな。(笑
これからもバトンまわすと思いますので宜しく。ヒヒヒヒ。(悪笑
2005/12/18 15:18 | | edit posted by だま
ままままじで???

けけけけ携帯でしようかな?

いや、いしだまが頑張ってるからわたしもがんばろうかな?

ほけきょ。
2005/12/18 01:02 | | edit posted by ためぞう
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/72-5b529ae3
Trackback
