スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

珍しく、一人で活動。
今月の三十日に天神プレアデスにて
わたくしいしだま、ヒッサビサに一人でライブやります。

ですので今回は
オリジナル目白押しです。

バンドでは演っていない曲
一人でやるとガラッと感じが変わる曲
しんみり歌いたい曲

これらが目白押しです。
あ、目白押しって二回言ってしまった。(笑



年末年始のお休みに入った方や
弾き語りが好きな方。
ジンワリしたい方。


僕、歌う。
君、聴く。
それだけ。
ぜひおいで下さいませ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:3 trackback:0

comment
うれしいです。
コメント、お待ちしています。
2006/01/04 16:05 | | edit posted by トリス
ほ、ほぇぁあー!
トリスさんからコメントが!
もうなんちゅうか
とてもうれしいです。

トリスさんの綴られる文章や
インプットとアウトプットを行動としても
健全に表すことが出来ている感じのするところ(あくまで文章を拝見しての私の主観でしかないのですが
がとても好きです。

日々、トリスさんのところにお邪魔しながら思うこと、考えることがたくさんあります。
たくさん思いすぎて上手くまとめることが出来なかったり、勇気が出なかったりで
コメントを書き込めないままだったのですが。(ヘタレ

いい機会を頂けましたので、今度私もコメントでお邪魔してみます。


そしてライブ!
ご都合のよいときに日時が当たれば
是非お越しください。
トリスさんがお好みになる音楽かは分かりませんが、恥ずかしいものはお出ししていないつもりですので。

いやぁ、こいつぁ春から縁起がいいや。
という気持ちです。
本年もお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
2006/01/02 23:09 | | edit posted by だま
うわー、逃した!
ライブなさるときは、告知をお願いできませんか?
特にプレアデスなら自宅のすぐ傍なので行きやすいし
ぜひ聴いてみたいんです。
2005/12/31 15:08 | | edit posted by トリス
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/76-cedb8339
Trackback
