スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

今日から俺は!
東京の友人のとこに遊びに行ってきます!
と言いながらも
ちゃんと飛行機が飛ぶのかどうかが心配なのだか。。。


私はきちんと友人と呼べる人、というのがあまり多くはなく
「とーもだっちひゃっくにーん、でっきるっかなッ♪」みたいには出来ない。

そんなわたしが友と呼ぶ人たちにあいにいってきます。
楽しみなのだ。(バカボンのパパ


めんどくさがりやの私が遠出をする時は、いつも会いたい人に会いに行く時。


私は一人で生きて死んでいくけど
その道々一人ぼっちではない
というのはなんと泣きたいような気持ちになる程意味のあることか。

体の芯から大声でありがとうと叫びたいけど
いつもいつもそういうことばかりを出来ないから
代わりに歌うのかもしれない。


もう恥ずかしがりやだったばかりの子供の頃とは違うから
ほんとの話をたくさんしようよ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:よしなしごと   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/77-c2895dab
Trackback
