スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

あたらしいじかん
ここやあそこ みわたしてみればさ
すべてを うまくは やれないもんだなぁ

いいとこ わるいこと
おおいとこ すくないとこ

うまく いかない もんだよ


でも だから
ぼくは あしたがくるのが うれしいな

かわるよ かわる
あたらしい じかんは
そんな きぶんの においがする

のぞむほうに ころぶのかは わからない
けれど
どうにでも かわっていける

そんな きぶんの においがするから
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:2 trackback:0

comment
あなたにこんなことを言ってもらえるなんて嬉しいや。
私があなたに感じるものがあって
あなたも私に感じるものがあるってことなのだったら
なんて嬉しくて、素晴らしいことだと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006/01/10 17:44 | | edit posted by だま
だから。
だからわたしは、あなたが好きなんよ。
うん。
2006/01/07 01:22 | | edit posted by オクハラ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/79-660bdedd
Trackback
