posted by いしだま
category:スポンサー広告  

音の肌触り
今日はバンドの練習日。
週一回のお楽しみだな、もうすっかり。

今までのバンドの練習というのは
バンドによって程度の差は勿論あれど
自分の中にルーティンワークのような気分
というのが存在していた気がするのだけれど
今のバンドについてはそういったものを全く感じない。

沢山のバンドに入ってみた。
それなりに楽しかったけれども
今とは違っていたなぁ、と思う。

時間が流れて
私も流れて
色々とやっといい具合のところまでやってきたのだろうな。

抱くイメージと音の間に隙間を感じない。
スタジオに響く音は鼓膜だけではなくて
その場にいる私達の体ごとなでている感じ。

存分に自己満足だといってくれて構わないが
まだまだ未熟ながらも私はホントにうっとりしてしまう。

この双葉が大きく育つ頃には
どんな楽しいことになってしまうんだろうか!と思うと
もうじっとしては居られなくて
今夜も練習をしないわけにはいかないのです。

さーギターひこ。
posted by いしだま
category:   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/8-d90b771d
Trackback
