スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

新年のご挨拶
前年中はお世話になりました。

私事ですが入院という一大事も
気にかけて頂いたり、励まして頂いたりで
無事越える事ができました。


しかしこの一年だけでも沢山の変化がありました。
そばにある縁、新たに、又は再び繋がった縁、途切れた縁。
移ろう事ばかりです。

希望も絶望も同じ強さで私達を呼びます。


あなたの存在は少なくとも私を照らします。
その感謝は照れながらも伝えたいです。ありがとう。

ご存じの通り至らない点の多い私ではありますが
本年もまた関わって頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
_______________________________


新年に、縁のある方々に送った文章です。

しかし、個人宛、ということで伝えることが出来なかった方や
この場所でしか繋がれない方もたくさんいらっしゃいますので
ここでもご挨拶させていただきます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:0

comment
今年もよろしくお願いいたします。

■ばっちちゃん
おぉ、初カキコありがとう!
まってたよ。(ニヤリ

しかし冷戦、無事に終了してよかったなぁ。(笑
ちょっと今回はゆっくり出来なかったけど
最近は結構チョコチョコ実家帰っているので
遊んでおくれー。


■Rico姉さん
年始の会の折に弟さん方から聞きました・・・。鬱。
大変失礼致しましたです。
もう指は切りません。という指切りをしたいです。(?)

今年もホント、仲良くしてください。
まずは、おいしいご飯でも食べに行きましょ!


■くめ様
おおー!キタキタキター!
待っておりましたよ、あなたの登場を!

っていうかねー、元美術部員にもかかわらずこんなヘタレな絵しかかけません。(笑
言い訳すればマウスで描いたからなのよ!?という感じですか。
って嘘です。ペンタブで描いてもきっと変わらない出来映えだったと思います。えへ。
描いた絵からすら匂う、このヘタレぶり。
私は真性のヘタレですね。(笑


■もっさん
年賀状ありがとう!妹と「か、カワイイ・・。」と鼻の下伸ばしてしまいました。
ちみ、ほんとに筆まめさんだわ。
触発されて久しぶりに手紙を描いてみたくなりましたよ。

しかしなんかごめんよー、年始は早々に高熱を出して死んでイタ・・・。久しぶりに熱出すと、死ぬほどしんどいもんなんだねぇ。

今度は陽子たちも含めて、皆でのみに行きたいと思ういしだまです。おいでの際は、前もって教えてオクレー。セッティングしますので。
2006/01/10 17:35 | | edit posted by だま
こんつわ!
元気にしてる?
てか入院してたの!!大丈夫か!?
この前は指切ったって言ってたね。
なんだか心配になってしまうよ。

ところでお正月は会えなくて残念だったね。
正月休みっていっても案外短いもんだよねェ。

そんなわけで今年もよろしくねv
2006/01/09 18:36 | | edit posted by もっさん
ぶへーこれ石田さんの絵ですか?
おもしろすぎる。
横にちょコんと居るイヌが踊ってる・・
踊ってるよお!!
2006/01/08 20:18 | | edit posted by くめ
やや、あけましておめでとうございます。

先月の30日。観に行ったんですけど
お怪我をされたそーで…大丈夫ッスか??

って事で、今年もよろしくお願いします。
(文脈が繋がってないとか気にしなーい(笑))
2006/01/05 23:55 | | edit posted by Rico(姉)
米ソ冷戦期間を無事にやりすごし、
ブログ更新するのをじゃっくちゃんと
楽しみにしとります。
今年もよろしく~~~
2006/01/05 21:06 | | edit posted by ばっち
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/80-65a7c86c
Trackback
