スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

年の瀬、鼻をチーン!ぶぶ、ぶ・・。
見事なあおっぱなです。汚くてすみません。


もう年も変わろうか、という頃に熱をカーン!と出してしまい
しんどくていつの間にか意識は遠のき
はっ!としたときには年越しカウントダウンは終わっていました。

あ、年越しちゃった
と一瞬思いましたが、特に失敗したと思うこともなく
しんどいしんどい言いながらモグモグと鍋を食べました。
感動もくそもない年越しでした。


はっ!として、ぐっ!と来るのは吐き気。
しかしせっかく母や妹が用意してくれた鍋を
出してしまうにはもったいないので
ぐっ!と堪えました。
そうすると意外とちゃんと吸収してしまう私のカラダちゃん。
ム、っと来て、ゲホッとなるのが咳。
これも喉を広げると意外と堪えられます。
そうすると、そっちの方が咳しなくていいから楽。

丈夫な体をもっているような気がしてきた、ラッキー。
ららら~。


しかしほんと風邪、非常に流行っています。
友人もひいていました。
今年の風邪は
突然の高熱、しかしコレは意外とすぐおさまる。
その後の長引く頭痛、咳
これらが特徴のようです。
皆様もお気をつけ下さいませ。

手洗いうがい、励行!
じゃーば、じゃばじゃば
がーら、がらがら。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/81-78d772c7
Trackback
