スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

まだまとまらぬが。
最近妹が会社の部署を移動した。
それから帰りが遅い。

大変だな、と思う反面
私も一度はこういうものを味わった方がいいのかもしれない
とも最近は思う。


契約社員ではなく
一度就職をしてみようかな
と思ったりもする最近です。

望むと望まざると
生きていくことは
かなりの割合で維持される現在の日本。
老いる、ということを延長線上のつながったものとして真剣に考え
備える為の行動に移す必要があるな
と思うわけです。

私には、守りたいことも人もたくさんある。
ならばやり方を見極めなければ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:よしなしごと   comment:4 trackback:0

comment
■ばっちばっち
じゃっくちゃんのいびきのことはノロケと受け取っておくね!〈笑
まぁとりあえず失業給付の手続きして仕事探してみまっさ-。

■RX
うん、なんかプロフの写真怖いって言われる。〈笑
そろそろかえよっかなー。

と言うか、お二方とも妹を励ましてくれて有難う。
伝えておきます。
あぁ、愛って素敵ね、ららら~。
2006/01/15 02:59 | | edit posted by だま
いもうとー
がんばれー
いつでも遊びこいー
ていうかさ、プロフィールの写真、なんかこわいよぅ(笑)
2006/01/14 20:13 | | edit posted by rx782
ふたたび ばっちで~~す
隣の部屋からじゃっくちゃんの大いびきが聞こえる・・・私はそのせいで、万年寝不足さ!
睡眠は大事よね 寝不足が続くとすごくイライラするし短気が益々短気になってしまう(~_~)この前はそのせいで冷戦状態になったし・・・
いやいや 言いたかったのはその事ぢゃなくって、さっきのコメントが文章つながってなさすぎてね、付け足そうと思って・・・
3年前で年齢的にぎりぎりやったと思うけ今はますます厳しくなっとると思うんよね、
なので、まだまとまってないのだろうけども、早目に決めたがええと思うよっち言いたかったのだよ(>_<)
どの道を選ぶにしても、私は陰ながら応援してるさ(^^)
さてと、いびきで寝られんけストレス発散で今からゲームでもして、化け物共をぶったぎろかね~~
最近の唯一のストレス発散方法よ・・・
2006/01/14 00:01 | | edit posted by ばっち
っちゅ~っす!!
ばっちで~す
妹は前も帰り遅いみたいやったけどさらに遅くなったんや・・・大変(*_*)
私も3年まえ就職する時すでに年齢的にぎりぎり的な感じ
(面接した時に彼氏居るか聞かれた・・居るなら年齢的に結婚するっち判断されて落とされる思ったけ、
居ても「いません」っち答えたけどね~ふふふ~~)
・・・今思えばプライベートな事やけ、答えんで良かった気がする・・・(^^;)
それまで、私もバイトざんまいやったけど
正社員になったらなったで、色々保障があって、なんだかんだでバイトの時より自由になる時間もあったりして・・・
安定しとるし金もたまるし(^-^)
一度、正社員になってみて~
嫌やったらやめりゃいいんやし!
良い所が見つかれば良いね!!
応援するじぇぃ!!!
妹もがんばれ~~(^o^)/


2006/01/13 19:56 | | edit posted by ばっち
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/83-91afa43d
Trackback
