スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

バトンばとん
最近、マイミクでもある姉のミユキからバトンを渡されました。

『あれ?この内容、なんか知ってるんだけど。デジャビュ???』
んな筈ァねぇっつうの!
以前マイミクのRico姉さんから頂いたバトンと内容最後の設問以外一緒だったからだっつうの!

僕の人生のこの体たらくぶりをどうにかしてください、どなたか!
と、あくまで他力本願な私です。

では、そろそろ行ってみよー!


●回してくれた方に対しての印象をドーゾ☆

姉ミユキ
私が生きてきた27年間の中で性別フリーで見て一番男前な性格の人間。こんな人が姉妹でしあわせもんよ、アタシ。ちなみに三姉妹の長女にも拘らず、カッコが一番イマドキ。

Rico姉さん
似た匂いを放つ、私の中でのニューカマー。この人と友達になったら絶対楽しいだろうなぁ!毒の質とかも似てそうな気がするので、罵詈雑言を一緒に吐きまくりたい。


●周りから見た自分は、どんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

五つも!?えーと

声が無駄に大きい
メガネ
おいしい食べ物に目がナイ
元気そう
キャラっぽい

とかな気がする。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

喜びや悲しみなど、感情の揺らぎがちゃんとある人
自分には、コレだ!というのを知っている人
固定概念やステレオタイプ等を疑うことを知っている人
表すことを知っている人
好奇心、探究心がある人


『不器用でもいい、たくましく育ってほしい。(丸大ハム)』
という感じでしょうか。


●では反対に嫌いなタイプは?

他人の幸せや楽しみを壊すことを娯楽の様に扱う人


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分の人生を100%自分のものとして感じながら生きていけるような人間になりたい。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

これからもよろしく!


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象付き)

ここの設問だけがRico姉さんがくれたやつと違うんよね。
人数三倍になってます。何でこんなことに?
何の罠だ、こりゃ。(笑

まわしたい分しかまわしゃしませんよわたしゃ。

ためぞー(自覚して幸せな人。稀有。
くまじ(もっと高く飛べる人。
RX(旅人。そして乙女。
ももさん(ナチュラルボーンスマイル。
オクハラさん(言葉の魔術師。ってか、もうこのバトンどっかから回ってきてたら気にしないで下さい。

お気が向かれましたらよろしくお願いします。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
いえいえ、こちらこそいつもお世話になっております。(←テレアポ風)
ももさんのお答え、期待しておりますぞ。ほっほっほ。
2006/01/23 22:23 | | edit posted by だま
あ、回してくれるのかいな。
いやあいつもお世話になっております石田さん。(←業者風)
そいだら、これは自分のHPに書こうかなと思いますです。
2006/01/23 00:50 | | edit posted by くめ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/86-1acbb086
Trackback
