スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

肩と目がコル。
今日はパソコンの前に7時間ほど座って
ずーっと、某バンド(笑)のブログを制作していました!

タイピングがめっさ遅いので時間はかかるのですが
結構自分的にはいい感じの出来になってきました。
もう一息だなぁ。

少しづつですが
HPやブログを作るときに必要な知識が付いてきて
楽しいったらありゃしない!
新しいことを知っていく時の快感よ!
たまらんです。
肩こりや目のコリ、腰痛も忘れてしまいそうダス。


早く作ってしまってお披露目したい!
そして褒められたい!(笑
出来上がったら褒めておくれやす!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
なんかもうディスプレイの中が
世界の全てのようになっている私です。


■カトサン
お!初カキコいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいませー。(三回も言う
お気に入れてくれるなんてうれしなぁ。
できたら光の早さで告知に参ります。(笑

カトサンは華奢だから
腱鞘炎とかなっても絵になる感じだよ。
って言われても嬉しくもないし微妙なコメントですね。はい。(笑


■Shiroさん
うん、あなたにも光の早さで告知に行くから。(笑
仕事、がんばってるみたいやね。
あなたは絶対営業むいてると思うから遠い場所からエナジー送ります。
やったれー!!
2006/01/22 01:37 | | edit posted by だま
ちゃお☆
お久しぶりっす!!
バンドのブログも作ってるんですねぃ。
お疲れ様です~!
出来たら教えて下さいな♪
頑張って下さいね~!!

んではまた☆
2006/01/20 23:42 | | edit posted by shiro
はろー。だまちゃん。
ブログできたらお気に入りに入れさせて♪
わたしも一日パソの前で仕事してるせいか
時々親指の付け根がギシギシする。。
マウスが原因らしい。腱鞘炎には気を付けて!
2006/01/20 22:15 | | edit posted by カトサン
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/87-7f2212d3
Trackback
