スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

本宅がおろそかに
某バンドブログ製作に熱中するあまり
本宅ほったらかしてしまっとります。
今日も7時間くらいPCの前に!
ある意味アホだと思います、自分のことを。

ま、いっか!
集中力なんてそんなもんだよね!
ムラがあって当たり前だよね!(?)
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
そっかー。
ももさんもムラッコなんですな。安心じゃー。(何が

って言うか大丈夫です。
ムラを二つ並べなくても、私とあなたは変態です。えぇ。(笑)
2006/01/23 22:32 | | edit posted by だま
そうそう、あたしなんてムラムラ人生ですよー。
昔ほどウェブ作成に時間をかけなくなりましたが、2,3時間とかは今でもやってしまいます。
しかし、ムラを二つ並べると変態ですね。
2006/01/23 00:39 | | edit posted by くめ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/88-0e247cce
Trackback
