スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

美味しいオイシイ夏カリー
先日、妹の友人様たちを我が家に招きまして
鈍い我が腕を振るいカレーを作ることになりましてですね。
人様に上手いといわれるものを作ることが出来るか??と
若干不安に思っておりました。

ので、前の日から仕込などしつつ。
明日は仕事から帰ったらすぐ客人たちのお食事を用意しなくてはならず。
時間がねー!!とか、めさ焦っておったわけです。

結論から言うと
自分でも驚くほど予想外(って、ダメやん!笑)
においしいカレーが出来上がりましたとさ!


何処が勝因だったのか実は良く分かっておりません。
ただ、具は

なす
ズッキーニ
スナックエンドウ
フレッシュトマト
スペアリブ

ということで
私が好きなもの目白押しだったので
単に具がよかっただけなのか!?とも思います。
フライドオニオン添えで食べてもらいました。

サラダは大根と豚バラのミルフィーユ仕立て。
これ、自分では時間なくて食べられなかったけど
美味しかったといっていただけたので
上手くいったんでしょう。(他人に丸投げ

最後の締めはうちの妹作の絶品チョコレートムース!
私はこれ、毎日だって食べたい!と思うくらい本当に好きです。
・・・・。(思い出しよだれ


これを読んで、あァ、だまのカレー食ってみたいなー、と思った方は
是非、我が家へおいでませ!
私と妹がおもてなしいたします!

ただし一週間以上前からのアポが必要です。
・・・部屋をかたずけなきゃいけねぇからな。。。。。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/9-c0d9215f
Trackback
