スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

産み落とす。おぎゃー
塀!丙!ヘイ!
ついに出来たぜこのやろう!

と言うわけで上のトピックスにも書いたのですが
またこっちにも書いてしまう私。
そうとう嬉しいらしい。わはははは。


ユズスコのブログ、出来ました!
こちらです。↓
http://yuzuscco2.blog46.fc2.com/


こっちはユズスコのメンバーみんなでまわしていくようなブログになります。
ぜひ遊びに来て!
つか、人があんまりこんかったら切ない。。。(笑
まあなんちゅうか、がんばった成果を見て欲しいのです!
つくづくナルシストです私は!わははははー。


ドロン!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:4 trackback:0

comment
あ!オタルミ博士じゃないですか!
ようこそおいでくださいました。お待ちしておりましたよ。(座布団シュバッ!

お祝いをありがとうございます。
祝ってもらったり褒めてもらったりすると
とてつもなく照れますがとてもうれしいのです。
あぁ、もっと祝ってください!(笑


ちゅうか、ホントもしご都合よいようであれば
どうぞイベントにもいらしてくださいまし。(ペコリ

そして共同参画者Hypstone FriendsのHPにも行ってデモ聴いてみてくださいませませ。
いや、身内ベタ褒めで恐縮なんですが
彼らとてもよい曲を作るよきライバルなのです。
ムフフ。
2006/01/24 03:58 | | edit posted by だま
おひさしぶりっ子~。
ユズスコンタクト開設おめでとうさんです!!
v-10
またちょくちょく見にきますねー。
イベント行ってみたい☆
2006/01/24 01:47 | | edit posted by オタルミ博士
お。
お褒めの言葉だ!わっしょーい!
ユズスコWEB
かわいいですかー。そうですかー。えへー。



バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!!
と万歳三唱してしまうくらいうれしいです。はい。

褒められて伸びる子ですので
コレでまた調子にのって頑張りまっす!(笑
2006/01/23 22:37 | | edit posted by だま
ユズスコWEB見ました。
かわいいですね・・・。
うっかり萌え~入ってしまたりしました。
(↑変態ですか?)
うん、ユズスコはなんだかんだかわいいです☆
2006/01/23 00:36 | | edit posted by くめ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/90-9cc14d1d
Trackback
