posted by いしだま
category:スポンサー広告  

そういえば、ライブ告知!
最近ユズスコブログの制作に懸かりっきりで
自分のライブの告知をすっかり忘れていましたよ、なんてこった!
しかし一応ブログは日の目を見たっちゅうことで
まぁ、いいんですがね。


ということで気を取り直しまして。
げ、げふん。

今年初めてのライブ活動を致します!
ぱちぱち!と誰も盛り上がらなくても自分だけは盛り上がっていこうと思います。(笑
今回は年末に出来なかった弾き語りスタイルでのリベンジ!
やっと指はくっついてきました。
もう二度と切ってしまったりしたくない!!(心の叫び



ライブ情報です。

■二月九日(木)
 天神プレアデスにて18時頃から

 出演は
 いしだま
 その他弾き語り、もしくはユニット系の方々
 計3、4組程度。
詳細はわかり次第追加していきます。

普段バンドでは歌えない曲を歌いたいなぁ、と思います。
節分よりもご利益ある(?)仏壇屋パワーで
あなたに歌を贈ります「福は内、鬼は外!」


ってなんか夜中なもんで良くわからないテンション高い文章になってしまいますね。なんだこりゃ。
わはははは。

お暇がある方もない方も是非ゼヒどうぞ。
posted by いしだま
category:   comment:5 trackback:0

comment
お!たっくん!
祝、PC復活。(でいいのかね?不調は続いてんの?)

ライブはお越し待ってるわー。がんばるわー。

ちゅうかさ!私車買ったわけですよ、暇があったらあなた!どっか久々お出かけでもしない?
2006/01/30 17:00 | | edit posted by だま
 ちわ! 匠です。
 愛機Macintoshが不調でブログ見れなかったよ~やっとみれました(^^;)

 ライブあるんだね~また行くよ~詳細楽しみに待ってますぜ☆
2006/01/29 00:01 | | edit posted by 匠
最近は寒さやらインフルエンザやらなんやらで
健康の維持が難しいですね。
手洗いうがい励行!
がらがらー。ぺっ!
ジャーブジャブ。


■なつこさん
今は何より受験が一番です。(きっぱり
ホント、体調崩さないで下さいね。
あなたに素敵な春が訪れましたら
その折にでも、ゼヒにいらしてくださいませませ。

■カトサン
うん!詳細アップします♪
って言うかいつ鍋しまひょ?
RXと連絡取らなきゃだわー。
2006/01/26 02:00 | | edit posted by だま
いぐ!
詳細またアップしてねん♪
2006/01/25 00:32 | | edit posted by カトサン
色付きの文字へぇーいいですねー。実際に聞いてみたいです☆
あ、でもさすがに受験生が2月に天神まで出て行くわけにはいかないので…。また次の機会、楽しみにしていますv-7
2006/01/24 18:48 | | edit posted by なつこ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/91-ef264549
Trackback
